松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

ワクチン2回接種完了

投稿日:

いつもお世話になります。大橋です。
先日、コロナワクチンの2回接種が完了いたしました。

1回目 6月28日(月)
接種初日は、腕の痛みも特になく、全然平気と思っていましたが、翌日、来ました腕の痛み!!
肩位置まで持ち上げるとそれ以上は上げにくい。
よく言われている筋肉痛的な痛みが起こりましたが、我慢すれば上まで上げられたの何とか仕事はすることが出来ました。
そして、3日目には、ほぼ無痛状態まで回復しました。

2回目 7月19日(月)
接種当日、前回と同様全く痛みも感じず今回も特に問題なし、ただ、2回目は翌日にしんどく成る方が多いという事だったので、注意してましたが、なんと、2日目も特に熱も出ることもなく頭痛も起こらず楽勝って思って、ちょうど休みだったので、遊びに出かけてしまったのですが、その日の夕方位になんか頭がふわふわするいうか少し違和感が。。。ただ、ゆっくりしてると特に問題ありませんでした。
3日目も、若干の違和感があるくらいで、仕事するに支障も全くありませんでした。

とりあえず、無事2日接種が完了しましたので、あと2週間で免疫力がしっかりついてきますので、それまで、今まで以上に気を付けて万が一にも感染をしないようにしていきます。
もちろん2週間たってもマスクと手洗いなどに気を付けたいと思います。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

レッスン頑張ってます

こんにちは 津山です 今回はアシスタントのレッスンの様子をお伝えしようと思います 今年の4月から6月位にかけて新しいスタッフが3人アシスタントとして仲間に加わりました 本来はアシスタントのレッスンは営 …

ワイン居酒屋🍷🧀

こんにちは、山下です🙆 先日2年ぶりの友人と飲むことになり、 梅田で前にみつけてきになっていた ワイン居酒屋に行きました🍷 ワインがメインの居酒屋なんですが、 わたしと …

no image

驚異の超絶技巧!

キッズルームスタッフの池下です(^-^) 先日、ハルカス美術館にて開催されている、「驚異の超絶技巧!」というアートを観に行って来ました☺️ DSC_0190 象牙や木、銅、 …

美容室の定休日の歴史

こんにちは! 津山です^_^ 以前お客様に「美容室はなぜ月曜日を定休日としているのか?」という質問をいただきました 僕自身どこの美容室でも月曜日が定休日としているお店がほとんどなのでそんなものという感 …

メンズ専用ヘアワックス  

こんにちは津山です🙋 今回はブレスで取り扱っているメンズ専用のヘアワックスを紹介しようと思います! 商品名は「ジオ」と言います✨ ジオの特徴は 香水のような香りがすること …