松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

夏!選べる3つのコース

投稿日:2021年6月30日 更新日:

こんにちわ、ブレスの大橋です。
7月からは夏に欠かせない髪や、頭皮のケアそれに、最近無いかと話題の脱白髪染めでも使われているウィービングを使用したキャンペーン3種類をご用意いたしました。

どのコースにもオゾンミストがついており、髪ケア&頭皮ケア&コロナ対策にバッチリのコースとなっております。
また、コースを併用されたい方は、①と③(4,400円Off)もしくは②と③(5,290円Off)という風にイメチェンコースとの併用は可能で最大5790円引きとなりますので、ぜひともご利用くださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

抜け毛や細毛は気になりませんか?

こんにちは、大橋です。今ブレスでは、頭皮の健康状態をよくするためにスパをお勧めしております。 そこで、今月はスパをされた方には、頭皮のマッサージャーを先着15名の方にプレゼント。対象のスパは以下の4種 …

コロナを不活化できるオゾンの力で髪を美しく!!

みなさんこんにちわ、大橋です。当店が導入したオゾンミストが今熱いです。 ☆オゾンミストが髪にどのような影響を与えるか?薬品を一切使わずに髪や頭皮に付着した有害物質を排除しさらにキューティクルを引締め効 …

最大8690円OFF

こんにちわ、ブレスの大橋です。10月~11月にかけてのキャンペーンは選べるトリートメントキャンペーンです。 ストレートを含むパーマ(カラー)にカット、さらに、パーマやカラーのダメージを劇的に軽減してく …

手肌を守る冬のバリューキャンペーン

こんにちわ、大橋です。 もう11月、寒くなり始め手あれが気になる季節になってきましたね。 そこで、今月は、毎年大人気の カット+パーマorカラー+トリートメントorスパにハンドクリームまでついて 10 …

愛されストレートキャンペーン

なにかと髪の収まりにくくなるこの時期、ブレスではストレートがより綺麗になるキャンペーンを実施いたします。カット&ストレート(矯正も含む)&トリートメントをして頂いた方にもれなく当店の人気商品の2点をプ …