松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

激推しのオイル

投稿日:

こんにちは津山です!

少し前のブログでブレスで取り扱っている洗い流さないトリートメントをまとめて紹介させていただきました。

こちらの2つですね。

以前のブログでは紹介しなかった商品が1つあって今回はそれを紹介しようと思います!!

名前は「ミシックオイル」です(^^)

色々な種類の洗い流さないトリートメントをお店で取り扱っていますが、僕はコッソリこのミシックオイルを激推ししております!!

理由としましては乾燥が進んでいる髪の毛でもしっかり保湿してくれる所とオイルだけど比較的軽い質感であることです。

あくまでも僕個人の意見になりますがお店で取り扱っている洗い流さないトリートメントの中でミシックオイルが1番保湿力が高いと思っております。

乾燥が進んている髪の毛でもミシックオイルを使うと手触りがすごく良くなります。

1ヶ月ほど前にスタッフにブリーチをしてもらいそれから自宅で6回ほどセルフカラーをしていてかなり髪の毛には負担がかかっているのですが普段のケアとミシックオイルのおかげで耐えることが出来てます^_^

僕は重くてしっとりしてる質感より軽くてサラサラな質感の方が好きということもありミシックオイルを激推ししております。

重たいオイルだと付け過ぎてしまうと重たすぎて逆に手触りが悪くなってしまうこともあるのですがこのオイルではそういう失敗もしにくいと考えております。

以上がミシックオイルの解説でした。

料金は税込みで3850円と他の商品よりも少しお高めですがその分効果も高いですよ(^^)

ミシックオイルは取り寄せ販売なのでもしご購入を検討されてるお客様はその点だけご了承いただきますようお願い致します。

お店にはサンプルもあるのでスタッフにお声がけいただければお仕上げの時に使用いたしますので遠慮なくおっしゃって下さいね^_^




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

旧ポイントカード・旧割引チケットご利用終了のお知らせ

旧ポイントカードと旧割引チケットが令和元年12月31日をもって利用できなくなりますので、お持ちの方はご利用(ポイント変換)を行っていただきますようお願いいたします。 当店への予約は24時間受付のネット …

ホームケアトリートメント

こんばんは津山です 今日は当店で取り扱っているホームケアトリートメントを紹介させて頂きます トリートメントをした後は手触りも良くサラサラな髪になりますが時間が経つとだんだん毛先がパサついてきますよね。 …

あけまして、おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。ブレスの大橋です。昨年は皆様に大変お世話になりありがとうございました。 2024年は1月5日(金) 9時より通常通り営業 今年も新年から4つのお得なキャンペーンをご用 …

こんばんは☆

こんばんは☆川越です(^^) みなさん台風は大丈夫ですか⁇ 気をつけてください(>_<)   先日またまたコーンロウをさせていただきました\(^o^)/ ダンスの発表会ということ …

キッズルーム

こんにちは😃キッズルームスタッフ乾です。キッズルームに新しい玩具が仲間入りしました☻ボールゴール折りたたみポップアップテントです♪小さなお子様は、中に柔らかいボールをたくさん入れてボー …