松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

脱白髪染め

投稿日:2021年5月17日 更新日:

みなさんこんにちわ、大橋です。
最近流行りのキーワードに「脱白髪染め」というのがあるのはご存じですか?
大きく分けてパータンは3つ

①地毛(黒髪)にハイライト
今までカラーをしていなくて、白髪がちらほら出てきてたので、そろそろ白髪染め?と考えている方に黒髪に明るい色(ハイライト等)を入れて白髪をぼかしてしまう方法。染めたくないけど白髪を目立たなくしたい方にお勧め。

②ハイライト+ファッションカラー
最近当店でもとても多い方法で、ハイライトで白髪を明るくぼかして、さらに明るめのファッションカラーで白髪を、まろやかにぼかすカラー。メリハリのカラーで動きを出しつつ色を楽しみたい方にオススメです。

③白髪のぼかせるおしゃれ染めで染める
白髪にほんのり色を入れて全体に少し明るいカラーで全体をぼかしてしまう方法。白髪染めで真っ黒にするのはイヤ!!って方にお勧め。

②ハイライト+ファッションカラーの例

どれも、白髪を生かしつつ目立ちにくくしてくれるカラー方法です。しかも、白髪が出てきてもガッツリの白髪染めよりも目立ちにくいのも特徴です。
ハイライトは、明るめのカラー剤やダメージの出にくいブリーチ「FIBER PLEX」を使用し、ベースのおしゃれ染めは艶の出やすいオイルグロスカラーの「イノア」をしようして、綺麗でダメージの少ないカラーをさせて頂きます。
白髪染めでお悩みの方は、ぜひ、当店の「脱白髪染め」で髪色を楽しんでみてくださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今年で3回目

こんばんは津山です 度々ブログで紹介しているバーデンスですが 僕はバーデンスダイヤモンドマイスターという資格を持っています どんな資格かというと 世界一安全といわれているバーデンスとその他のシャンプー …

クリスマス

こんばんは、井上です。 もう今年も残り1カ月となりましたね。 12月はクリスマスシーズンなので 店内も毎年同様、 クリスマス仕様に飾り付けをしています! 今年の飾り付けをチラリ☺︎ また …

⭐︎艶々髪⭐︎

こんにちは♪金井です(^^) 少しずつ気候もあたたかくなり花粉がピークと なって来ていますが体調崩されてないですか? 今回は前回もした酸性ストレートの良さを 改めて紹介したいと思います。 前回酸性スト …

今流行りの‼︎

こんばんは☆ 川越です‼︎ 今大学生や若い子に流行りの赤系のカラーをさせて頂きました(^^) 毛先だけ赤にしたりインナーカラーに赤を使ったり今若者の周りでは赤やピンクやバイオレットといっ …

明日から☆

こんばんは☆ 川越です(^^)   明日からいよいよ2月ですね^ – ^ 二月といえばバレンタインデー♡ ブレスでもバレンタインのイベントを開始します(⌒▽⌒) 抽選で高級チョコ …