松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

リニューアル前の様子

投稿日:

こんにちは、林です♪

最近、雨が続いて日差しが恋しいですね。。

カンカン照りも嫌ですが早くお天気の良い日がくるといいですね。

さて、本日はリニューアル前の最後の一日の様子です。

朝から通常営業でしたが、私は朝からソワソワ。。(笑)

営業が落ち着いてきてから少しずつ片付けを進めていき、

不要なものを捨ててすごくすっきりしました!

たくさん片づけてシンプルな店内になりました。

途中経過です。

ここから最後にワゴンなど移動して

備品など片づけて

こうなりました!

ほとんど何もない状態です!!!

約11年頑張ってくれました!

この店内がリニューアル後どうなるか楽しみですね(^^)

リニューアルオープンは8月27日(土)です♪

皆様のお越しをお待ちしております!




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バーデンスダイヤモンドマイスター

こんばんは津山です 今年もバーデンスダイヤモンドマイスター試験の時期がやって来ました バーデンスダイヤモンドマイスターとは 当店で取り扱っていて度々ブログにも登場する世界一安全なシャンプー「バーデンス …

毎日の習慣に是非!

こんにちは!林です! もうすぐ梅雨明けですね! ジメジメした暑さから梅雨が明けたらカラッと気持ち良い暑さになるといいのですが、、、 暑いとシャワーを浴びることが冬より多くなると思うので、今日はシャンプ …

秋の壁面

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です(*^o^*) 今月の壁面は9月という事で秋感満載の壁面を製作しました。 紅葉やどんぐり、くりなど秋を感じる物が盛りだくさんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑) キッズルーム …

手作りガーランド

こんにちは、井上です。 もう10月ですね( ¨̮ ) どこに行ってもハロウィンの 飾りつけがしている季節になりましたが、 ブレスでもフロアがハロウィン模様に なっています♪ テーマは大人ハロウィンとゆ …

自販機新商品

こんばんは津山です 今回はブレスで管理してる自販機に新しく入れたドリンクを紹介します 基本的に缶コーヒーや缶ジュースを中心に入れ替えることが多いのですが 今回はかなり久しぶりに500mlのペットボトル …