松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

梅雨に負けないストレートキャンペーン

投稿日:2021年4月30日 更新日:

こんにちわ、ブレスの大橋です。
5月のGWも始まりましたが、今年は遊びに行きにくいGWですね。
そんな時は気分を変えてみませんか?

特にくせ毛の方にとってこれからの季節は、1年で一番憂鬱な時期になるのではないでしょうか?
そこでブレスでは「梅雨に負けないストレートキャンペーン」をおこないます。

ストレートパーマ(縮毛矯正も可)+カット+トリートメント+オゾンミスト
上記のセットをしていただくとトリートメントが半額に最大3000円OFF
ストレートの種類や、トリートメントの種類の組み合わせは自由。

新しく導入したPLEXという添加剤を使ったストレートや矯正は今まで難しかったハイダメージ毛に対しても施術を行えるようになり、この梅雨を快適に乗り越えるのにおすすめです。
もちろん、今までのストレートや矯正もございますので、ダメージに合わせて使い分けをさせて頂きます。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

松原チケット

松原チケットが松原市在住の各家庭に配布されました。ブレスからは美容室(セルフエステ)と幼児教室のお得なチケットをご用意。ぜひご利用くださいね。松原チケットが入っていない家庭の方は、下のチケットを当店ス …

X’mas Sweets Present(クリスマススイーツをあなたへ)

みなさんこんにちは、大橋です。 早いもので、もう12月ですね。 12月といえば、毎年恒例「フラワーさん」とのコラボ企画 X’masケーキプレゼントです。 今年は例年より多くフラワーさんのホ …

バレンタインチョコ♥プレゼント

みなさんこんにちわ。大橋です。 2月といえば、そう、バレンタインですね。 ブレスでも、ご来店の皆様にチョコをプレゼントいたします。 ゴンチャロフの高級チョコからチロルチョコまでハズレ無しで先着300名 …

キッズ美容師体験受付開始

昨年大好評だった「キッズ美容師体験」を今年も開催します。 キッズ美容師体験は全て満席となりました。 ありがとうございます。 以下の記事は現在受付をしておりません。 開催日は4日間、各日2名限定となりま …

福袋販売開始

こんにちわ、大橋です。今年もあと1か月、年末に向けてお得な福袋を販売いたします。数量限定になりますので、興味のある方は、お早めにご注文下さいね。 当店への予約は24時間受付のネット予約が便利 保育士の …