松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

鬼滅の刃すごろく

投稿日:

こんばんは♪キッズルームスタッフ乾です。

子ども達大人気の鬼滅の刃のすごろくをダウンロードして作りました!

鬼滅の刃の人気はすごいですね!

小さなお子様達も歌を歌ってくれたり色々知っていて教えてくれます。

すごろくもなかなか面白くて鬼滅の刃大好きな子ども達と盛り上がりました(^^)




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

皆様の善意を送金致しました。

こんにちは、大橋です。 先日、レジカウンター横に置いてある募金箱が一杯になってきたため、送金を行いました。 今回の募金の送金先は、JHDAC(ジャーダック)です。 聞きなれない団体かもしれませんが、こ …

キッズルーム

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です。 キッズルームでの様子をお伝えします(^^) この日は3歳の女の子が遊びにきてくれました! はじめはおままごとを床に広げて遊んでいましたが 机に置いてパーテ …

手作りパズル

こんにちは^_^ キッズルームスタッフ乾です。 新型コロナウイルス感染拡大により 休校・休園・自宅待機…など、 おうち時間が増えているこのごろ。さまざまな工夫をして乗り越えている ご家庭が多いことと思 …

イノア『バイオレット』艶感アップ

こんにちは!上野です(^^)本日は良いお天気ですね♪花粉症の方にはつらい時季のようですが皆様は大丈夫ですか(´・_・`)? 先日ブレスのマネージャーのカラーをしました☆お色は『バイオレット』!はい、紫 …

夏のイベント

こんばんは、井上です。 今年も夏がやってきましたね(^^) 今年の夏のイベントタイトルは 「泡と金魚」ということで、 店内も可愛く飾り付けをしています♪ キッズカットスペースをちらり、、 メインフロア …