松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

ハロウィン♪

投稿日:

こんにちは、林です!

まだ日中は暑いですが、今度の日曜日から気温がグッと下がるようですね!

いきなり温度が下がると迷うのが洋服ですよね。

毎年毎シーズン何を着ていたのかわかりません。(笑)

早く秋服を買いに行かなければ。。。

急に気温が下がるということなので皆様温度差にお気を付けくださいね。

さて、10月といえばハロウィンですね♪

今年は31日が日曜日なのでパーティなどされる方は多いのでしょうか?

少し前までは子どもたちが仮装して歩く姿など見れたのですが今年はどうでしょう。

コロナが心配なのでワイワイするのは難しいかもしれませんが何かしたいですよねぇ。

少しでも楽しめるように、店内にハロウィンの飾りつけをしました!

ちょっと飾りがあるだけで雰囲気が一気にハロウィンになった気がします!

入り口には秋らしいリースを♪

今月はイベントとしてかぼちゃの重さ当てを行ってます!

実際持ち上げてみて何キロくらいか当ててください(^^)

当たった方にはプレゼントがありますよ♪

他にもキッズカットのスペースやセット面の鏡などにも飾り付けしてあります(^^)

是非遊びに来て下さいね!




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ストレートパーマと縮毛矯正の違い

こんにちは津山です! 今回はストレートパーマと縮毛矯正の簡単な違いについてお話ししていきたいと思います^_^ インターネットでストレートパーマと縮毛矯正の違いを検索するとたくさんのサイトで解説している …

今年も残り2週間

こんばんは^_^ キッズルームスタッフ乾です♪ 今年も残すところ2週間となりましたね。 何かと忙しい師走。 皆様は年賀状や大掃除は進んでいらっしゃいますでしょうか?^_^ キッズルームも大掃除を終えて …

キッズルーム

こんばんは♪キッズルームスタッフ乾です^_^ 平日の生後半年からのお子様のお預かりができるようになり、有難いことに遠くからも赤ちゃん連れでご来店してくださる方が増えてきました。 キッズルームの玩具は全 …

オゾン発生器

超強力オゾン発生器導入

こんにちわ、ブレスの大橋です。 今回ブレスでは、さらなるコロナ感染対策として強力な業務用のオゾン発生器「Air Fino」と二酸化炭素測定器の「Co2マネージャー」を導入いたしました。 業務用オゾン発 …

コスパ◎な目元美容液

こんにちは、三明です^^ 今回は当店で今とても売れている目元用美容液についてご紹介します。 セルルアイエセンスプレミア こちらの商品は、ヘッドがぶるぶると振動し血行を促進しながら目元のケアができる優れ …