松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

メリークリスマス

投稿日:

こんばんは☆三明です

クリスマスの夜、皆さんはどうお過ごしですか?

私は先日のお休みの日にクリスマスパーティをしていたので今夜はゆっくりと過ごしました^ ^

その日は、お隣のフラワーさんで買ったケーキと自宅の近所のピザ屋さんの小さめピザを数枚買ってお家でゆっくり。

クリスマスは毎年お出かけすることが多かったですが、お家で過ごすのもいいものですね♪

クリスマスが終わると一気にあわただしくなってきますが、お体に気をつけて皆さまお過ごしください。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

プール

こんにちは、井上です( ¨̮ )   夏と言えば海!プール! とゆうことで、 先日お休みの日に 友人とプールに行ってきました! 去年できたばかりの ネスタリゾート神戸に行ってきたのですが、 …

ピクサー展

こんばんは、井上です( ¨̮ ) 世間のお盆とは少しずれまして 20〜23日とブレスのお盆休みを 頂いておりますが、 お休み中に心斎橋で開催されている ピクサー展に行ってきました♪   あま …

髪質改善トリートメント

こんにちは♪金井です(^^) 今回はTVでも何度も取り上げられている 話題の髪質改善のサイエンスアクアと言う サラサラ艶々になるトリートメントを 紹介したいと思います。 手順としては ミスト→クリーム …

仮面ライダーシリーズ🏍

こんにちは、山下です(`・ω・´)   戦隊モノやライダーシリーズといえば、 キッズルームに遊びにきてくれる子供たちも 好きな子が多いですが… 大人が見ても面白いということに 最近気がつきま …

喜寿

明けましておめでとうございます。大橋です。 私の母が昨年喜寿(77歳)を迎えることができお祝いを兼ねて、僕の家族、妹の家族、弟の家族に父母の13人で那智勝浦へと旅行に行ってきました。 海のそばという事 …