松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

お年玉付き割引券プレゼント

投稿日:2020年11月15日 更新日:

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。
毎年恒例の年始に使える割引券のプレゼントキャンペーン!!
中学生以上で先着300名様へのプレゼントなので、ぜひ、ゲットしてくださいね。

来年1月は20%OFF※、2月21日までは10%OFF※!!
さらに「Happy Number」というお年玉くじが付いていますので、当たると最大で1000円分のポイントをプレゼント。

※次回予約をされた場合の割引で、次回予約がない場合はそれぞれ、10%・5%の割引となります。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ありがとう22周年。

こんにちわ、大橋です。ブレスもこの6月で22周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。今後とも、皆様に必要とされる美容室として頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。 そこで …

5月からブログの引越しをします。

みんさんこんにちは、ブレスの大橋です。 今までのFC2ブログから、新しいブログへお引越しをいたしました。 5月からはこちらのページでスタッフの日々の生活を書き込んでいきますので、皆さん、よろしくお願い …

花粉症・鼻炎のあなたへ

今回、花粉症や鼻炎の方にお勧めの商品が出ました。その商品は「ビアン」。天然オイル100%なので、小さいお子様から年配の方まで安心して使えます。1日3回塗るだけで花の通りがよくなりムズムズから解放。 マ …

消費税が上がる前にご来店を!!

みなさんこんにちわ、大橋です。もうすぐ、消費税が10%になりますね。当店も現在の8%から10%(税抜き価格は変わりません。)へと移行させて頂き、現在より2%だけ多くいただくこととになります。ですので、 …

New Year Ticket プレゼント

こんにちわ、大橋です。ブレスでは12月1日より来年ご利用いただける最大20%OFFにチケットをプレゼントいたします。先着300名様なので、ぜひ早めにお越しくださいね。 さらに、NewYearTicke …