松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

コロナを不活化できるオゾンの力で髪を美しく!!

投稿日:2020年11月1日 更新日:

みなさんこんにちわ、大橋です。
当店が導入したオゾンミストが今熱いです。

☆オゾンミストが髪にどのような影響を与えるか?
薬品を一切使わずに髪や頭皮に付着した有害物質を排除しさらにキューティクルを引締め効果で髪がサラサラになります。しかも、オゾンはコロナを不活化させることが証明されたようです。

1.頭皮の炎症・ふけ・かゆみ・悪臭といった症状を防止(緩和)してくれます。

2.細胞を活発にする作用があるため、正常に新陳代謝が行われることで、女性が特に気にするしみやしわ、肌の乾燥や皮膚のダメージを自らの細胞が修復・再生をしてくれるアンチエイジング効果があります。。

3.消臭効果があり、パーマやカラーの嫌な残集を除去してくれます。

4.強力な酸化作用を持つオゾンはアルカリ性に傾いた髪の毛につけることで髪の毛のもともとの弱酸性の健康毛へと戻す事ができます。

5.酸化作用の効果のため、パーマやヘアカラーが長持ちして安心です。
また、抜け毛を改善したり、キューティクルを引き締める効果もあり、見た目も触り心地も良いものになります。

また、オゾンは必ず酸素に戻るという性質があり薬剤と違い残留性がない為、頭皮の弱い方も安心です。また、二次公害の心配がなく環境に優しいのも特徴です。

そんなオゾンをぜひ体験してみてくださいね。

PS 人体に影響のない低濃度のオゾンでも、新型コロナウイルスを不活化することが、世界で初めて実証されました!!https://www.ohric.jp/ozone/influenza.htm




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

秋の美髪キャンペーン

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。 夏に疲れた髪を綺麗にするトリートメントキャンペーンと、カラーチケットキャンペーンがスタートします。 トリートメントキャンペーンは、通常価格より1000円~300 …

夏くじイベント

こんにちは☆井上です。 今年も夏がやってきました! ブレスも夏のイベント開催中です! ご来店頂いたお客様全員に くじを引いて頂きます! 何が出るかはお楽しみ♪ お店の中も夏模様にしてるので、 是非ご来 …

12月の次回予約割引スタート

こんにちは、大橋です。 毎年恒例、12月のご予約の受付がスタートしました。 例年忙しくなる年末ですが、なるべく早めにご予約を頂きゆったりとした時間を過ごしていただける割引キャンペーンです。 次回予約割 …

夏のダメージレスキャンペーン

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。毎日、暑くて、辛い日が続いていますね。夏は紫外線や汗などで髪や頭皮は毎日ダメージを受けています。そこで、ブレスでは夏のダメージレスキャンペーンとして、3つのキャン …

10月31日限定ハロウィンプレゼント

皆さんおはようございます。 ハロウィン当日である10月31日限定でご来店頂けた方にハロウィンのプチプレゼントをご用意しております。 大人の方にはハロウィン入浴剤 お子様にはハロウィンのプチお菓子詰め合 …