松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

今だけ、お友達等紹介で40%の割引

投稿日:2020年9月29日 更新日:

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。
秋はおしゃれの季節という事で、一人でも多くのお客様に当店を知って頂きたく、10月1日(木)~12月13日(日)に特別ご紹介キャンペーンを行います。

この期間ご紹介カードをお持ちでない方も割引対象とさせて頂きます。
その場合は、特別ご紹介キャンペーンである事と、ご紹介者のお名前(フルネーム)を店頭でお伝えいただき、当店の顧客様であることが確認できるとご紹介キャンペーンの対象とさせて頂きますので、ぜひ、多くのお友達や、ご家族などご紹介くださいね。
特別ご紹介キャンペーンとしてお伝え頂けなかった場合は通常のご紹介として取り扱いをさせて頂きますので、お気を付けください。

それでは、今回のキャンペーンは何が特別なの?と思う方もいらっしゃいますのでご説明をさせて頂きますね。

1.ご紹介で来店された方の特典
 通常20%OFFのみですが、平日にご来店頂けると20%OFFに加えミニシャンプーをプレゼント。

2.お友達等をご紹介してくれた方への特典
 今回のご紹介はかなりお得!!
 なんと、通常は20%OFFの割引ですが、今回はその倍で年内に使える20%OFF+年明けに使える20%OFFで最大40%分の割引が使えます。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夏!選べる3つのコース

こんにちわ、ブレスの大橋です。7月からは夏に欠かせない髪や、頭皮のケアそれに、最近無いかと話題の脱白髪染めでも使われているウィービングを使用したキャンペーン3種類をご用意いたしました。 どのコースにも …

ライン・メルマガ読者限定キャンペーン

いつもご利用ありがとうございます。ブレス・ヘア・デザインの大橋です。 現在コロナウィルスの影響で休校(休園)になり、お子さんたちもお家でストレスがいっぱい。 そこで、ラインやメルマガに登録をされている …

全品10%OFF

みなさんこんにちわ、大橋です。 12月は年に一度の特別セールの月です。 通常、定価でしか販売していない店内の全商品(一部対象外あり)をすべて10%OFFにさせて頂きます。 必要な物をまとめ買いするもよ …

Happy Number 当選番号発表

明けまして、おめでとうございます。 昨年12月に400名のお客様に配布させて頂いたチケットの当選番号を発表させて頂きます。     当選された方は、ぜひ、チケットをお持ちくださいね …

七五三選べるスタイルキャンペーン

みなさんこんにちわ。大橋です。今年もこの時期がやってまいりました。そう、「七五三」お子様の晴れの日をブレスが精一杯応援させて頂きます。 スタイル限定ですが、アップ&ポイントメイクが通常5400円がなん …