松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

ひと手間加えたインナーカラー

投稿日:

こんにちは!

津山です

今日は先日担当させて頂いたお客様のカラーを紹介したいと思います。

こちらのお客様はいつもインナーカラーをしていてブリーチで脱色して紫色を入れていたのですが今回はこのインナー部分に2色入れたいというご要望でした。

カウンセリングをさせていただきベースのカラーを今まで通りの紫色を使いもう1色は赤色を使う事になりました。

完成がこちら

紫色をベースに細めのウィービングで赤を入れました。

赤と紫は相性が良く綺麗な仕上がりになりお客様にも喜んでいただきました。

通常のインナーカラーに比べて時間と料金はかかってしまいますが、すごくオススメです。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クリスマスプレゼント

こんにちは^_^ キッズルームスタッフ乾です。 あっという間に12月! もうすぐ子ども達が楽しみにしている クリスマスですね⭐︎ キッズルームにも一足早くサンタさんが 子ども達の為にクリ …

頭皮大丈夫ですか?

こんにちは♪ 服部です! 少し秋を感じれる季節になってきましたね♪ 最近もお客様からよく頭皮の乾燥や荒れが気になってきたとお声いただく事が多くなってきました。 実際に頭皮は乾燥や赤みがあると カラーの …

ブリーチの施術回数

こんにちは津山です^_^ 先日当店で取り扱っているカラー剤「イノア」についての講習会があったので行ってきました その時イノアとは別に新商品のブリーチ剤の紹介もあり、非常に興味深っかたのでサンプルを頼ん …

お家でのケア♪

こんにちは、林です(^^) 寒くなりましたね〜。 いよいよ、クリスマス年末という感じがしてきました! これからインフルエンザや胃腸炎など更に気をつけないと怖いですね(>_<) 手荒れしてい …

おすすめメニュー♪

こんにちは、林です(^^) 朝晩冷えるようになってきましたね。 体調管理が難しい時期になってきたので皆さまお気をつけて下さいね。 さて、今日はオススメの髪の毛の保護剤を紹介したいと思います。 簡単に言 …