松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

当選者発表

投稿日:

みなさん、こんにちわ大橋です。

10月のハロウィン時に行っていた漢字バラバラクイズに沢山のご参加いただきありがとうございました。

全問正解者が多数いた為、厳正な抽選を行いPOPに記載の方が当選いたしました。

商品の引換には期限ございますので、それまでに必ず引き換えにお越しくださいね。

なお、当選者は会員番号での掲載となりますので、お持ちのメンバーズカードをご覧いただき番号の称号を行って頂ければと思います。

ありがとうございました。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヘッドスパの効果と重要性

こんにちは津山です! 今日は前々から言っていたヘッドスパについて詳しくお伝えしようと思います! ご存知の方も多いと思いますが改めてヘッドスパとはどんなものなのかを簡単に言います ヘッドスパとはズバリ「 …

松原市

松原市環境協会で紹介されました。

みなさんこんにちわ、大橋です。先日、松原市の観光協会の方が来られて、松原でハロウィンのイベントをしているところを紹介したいという事で、今回当店の紹介をしていただくことになりました。 丁度、取材に来られ …

6月のキッズルーム

こんにちは、ブレスの井上です( ¨̮ ) 6月に入りましたね! そんなブレスのキッズルームも 6月仕様の壁面に貼り替えました! 梅雨!とゆうことで 梅雨時期らしい壁面に♪ 嫌な季節ですが 頑張って乗り …

キッズルームコロナ対策

こんばんは。キッズルームスタッフ乾です。 キッズルームでのコロナウィルス対策として ①利用人数の制限 ②入室時お子様の手指の消毒 ③換気の回数を増やしています ④使用した玩具の消毒 感染を防ぐためにも …

インナーカラー/イヤリングカラー

こんにちは! 津山です🙋 今日は僕が担当させていただいたお客様のカラーをご紹介しようかなと思います😄 インナーカラー、イヤリングカラー等の特殊カラーをさせていただいたお …