松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

メルペイ・d払い使えます。

投稿日:2020年9月11日 更新日:

こんにちわ、大橋です。
メルペイとd払いが1つのQRコードで決済ができるようになったことを機に当店でも導入することとなりました。
現在はマイナポイントはd払いが一番お得という事もあり、d払いで取得された方も多いとおもいますので、当店でもしっかりご利用いただけます。

また、メルペイは9/16~9/30までなんと20%還元となっておりますので、ぜひご利用くださいね。

詳しくは下記のリンクをクリックしてくださいね。
https://jp-news.mercari.com/category/%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%82%A4/




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

増税前のまとめ買いキャンペーン

みなさん、こんにちわブレスの大橋です。いよいよ、10月の増税まで1か月となりましたね。前回の時もそうでしたが、増税前は、生活必需品であるシャンプーなどをまとめ買いされる方が多くなります。そこで、ブレス …

2月といえば…

こんばんは、井上です。 年が明けてから日が経つのは 早いですね。 もうあと少しすれば2月。 2月と言えば〜〜 皆さんは何を想像するでしょう? ブレスでは2月のイベントに向けて 準備を進めています。 毎 …

年末・年始生活応援キャンペーン

今年ももう、あと1か月ブレスでは、年末年始にお得な生活応援キャンペーンとして1つのイベントと5つのキャンペーンを行います。 イベントは、毎年恒例のフラワーとのコラボ企画で中学生以上の方が当店でカット・ …

Happy Number 当選番号発表

明けまして、おめでとうございます。 昨年12月に400名のお客様に配布させて頂いたチケットの当選番号を発表させて頂きます。     当選された方は、ぜひ、チケットをお持ちくださいね …

アウトバストリートメントプレゼント

こんにちわ、ブレスの大橋です。 夏にダメージを帯びて傷んだ髪どうしてますか?手軽に、髪の補修を行うにはやはりアウトバストリートメントを使うのが一番。そこで、ブレスでは、カット&カラー(パーマ・ストレー …