松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

夏の親子割

投稿日:2020年7月31日 更新日:

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。
8月限定で高校生以下のお子様がお母様(お父様)とご一緒に施術されるとお子様の施術料金を1000円割引させて頂きます。
ただし、平日の15時までにお二人ともご入店頂くのが条件となりますので、ぜひ、お得な平日親子割をご利用くださいね。

※ほかの割引とは併用できかねますので、ご了承ください。
※大人一人に付お子様一人割引となります。
※お二人とも全頭カット等のされている事




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハイライトキャンペーン

みなさんこんにちわ、大橋です。暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日々が続いていてますね。 ですが、秋に向け着々と日は進んでいますので秋に向けたハイライトキャンペーンを行います。ぜひ、いつもと違うカラーを …

最大30%OFF

みなさんこんにちわ。大橋です。 今月は、最大30%OFFになるチケット配布のお知らせです。 当店では、11月1日以降にお越しの先着500名の方に2018年の1月&2月に使える割引チケットを配布させて頂 …

あけまして、おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。 旧年中は皆様にご愛顧いただき本当にありがとうございました。本年も皆様に愛される美容院でい続けるために、スタッフ一丸となり努力してまいりますので、何卒ご愛顧いただけま …

Men’s限定バレンタイン企画

こんにちは、ブレスの大橋です。2月といえばバレンタイン。男性がウキウキ・ドキドキする時期ですよね。(笑)そこで、今月は男性だけの特別企画を行います。 カット・パーマ・カラーのいづれかをされた方に限り、 …

エコバッグプレゼント

あけましておめでとうございます。ブレスの大橋です。 1月6日よりお一人様10000円(税抜)ご利用いただいた方にエコバッグをプレゼント。 商品は無くなり次第終了となりますので、早目のご来店をお待ちいた …

PREV
SAVORY
NEXT
折り紙