松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

大阪府感染防止宣言ステッカー

投稿日:2020年7月1日 更新日:

こんにちわ、大橋です。

大阪の吉村知事が24日発表した新型コロナウイルスの感染拡大防止の取り組みの推進と、府民への安心提供のため、ガイドラインを遵守している事業者に「感染防止宣言ステッカー」を発行するという事でしたので、早速申し込みを行いステッカーを取得いたしました。

ステッカーの発行には以下の5つ項目に同意・遵守の必要があります。
「ガイドラインの遵守」
「登録店舗・施設情報の公開について同意」
「感染疑いのある従業員の積極的な受診」
「大阪府や保健所の調査に協力」
「大阪コロナ追跡システムの導入や名簿作成に協力」

もちろん当店では、様々な感染防止対策を行いお客様とスタッフの安全を確保できることを積極的に行っておりますので、皆さん安心してご来店ください。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大阪オートメッセ

こんにちは津山です 先日南港にあるインテックス大阪で開催された大阪オートメッセというイベントに行って来ました オートメッセとはカスタマイズされた車がたくさん展示されるイベントなのですが子供の頃から車が …

桃の節句

こんばんは^_^キッズルームスタッフ乾です♪ もうすぐお雛祭りですね^_^ 先日我が家もお雛様を飾りました! 娘たちは大喜びでお雛様を見ながら あかりをつけましょぼんぼりに〜🎶 おはな …

子供達の作品

こんばんは、ブレスの井上です。   先月は夏休みだったので 沢山の子供達がキッズルームを 利用してくれました。 普段はあまり来ない小学生の子供達も 多く来てくれ、 賑わっていました。 そんな …

作ってみました!

キッズルームスタッフの池下です(^-^) 今の季節、虫探しに夢中なお子様もいらっしゃると思います。 そんなたくさんの虫さん達の中から、あおむしさんを作ってみました(^-^) 見たことあるな~と、思った …

なばなの里☆

こんばんは☆川越です(^^) 先日のお休みを利用してなばなの里に行ってまいりました(^ν^) 夕方雨が降っていたのでテンションが下がっていたのですが暗くなる頃にはやんでくれてきれいなイルミネーションを …