松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

こんばんは☆

投稿日:2020年5月31日 更新日:

こんばんは(^^)

川越です!

最近夏に向けてまたビビットなインナーカラーが増えてまいりました(^^)

もみあげ部分だけにブリーチをして色をのせるイヤリングカラーもすごく可愛いです♡

暖色系が綺麗に発色してくれます(^ν^)

皆さんも是非挑戦してみてください(^-^)

6月の川越個人の休みのお知らせ☆

6月14日の日曜日をお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

また7月からは第1、第3日曜日をお休みさせていただく予定でございます。

またスタッフの都合上変更などがある場合はお知らせさせていただきますのでよろしくお願いいたします。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お家縁日♪

こんにちは^_^ キッズルームスタッフ乾です。 夏休みも後半戦、いかがお過ごしでしょうか? 今年は去年に引き続き夏祭りがなくなり、 落ち込んでいる子ども達の為に先日、我が家で お家縁日をしました♪ 準 …

no image

驚異の超絶技巧!

キッズルームスタッフの池下です(^-^) 先日、ハルカス美術館にて開催されている、「驚異の超絶技巧!」というアートを観に行って来ました☺️ DSC_0190 象牙や木、銅、 …

魚がたくさん☆

こんにちは!泉です。 毎日暑い日が続きますね。 今回は夏イベントの店内の様子を紹介したいと思います。 いつもとは違い涼しげにたくさんの魚たちが店内を泳いでいます。 夏イベント限定のドリンクも大好評なの …

チーズラクレット(^^)

こんばんは☆川越です(^^) 先日念願のラクレットを食べてきました(o^^o) チーズがトロトロで濃厚でとても美味しかったですo(^▽^)o お野菜やバケットとの相性もバッチリでした♡ まだ食べてない …

最近の息子は、、

こんにちは、林です♪ 猛暑が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか? どこかお出掛けしたいですがコロナ禍で中々お出掛けもできず、家の中だけでは飽きてしまいますね(*_*) 我が家では最近息子(1 …