松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

リアルトーマス

投稿日:

みなさんこんにちわ、大橋です。

先日、材木団地の当りに出かけときに「リアルトーマス」を発見しました。

どこかの幼稚園のバスのようですが、とても良くできていて、思わず写真をパチリ。

後で写真をよーく見ると僕と同じ大橋の名前が。

どうも富田林市にある大橋学園の平成幼稚園と言う所の通園バスの様でした。

それにしても本当に良くできていますよね。

こんなかわいいバスで通園できるなんて、なんかいいですね。

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今の時期に美味しい料理♪

こんにちは、林です! 最近一気に秋らしい季節になってきましたね♪ 秋は美味しい食べ物がたくさんあって食欲が止まりませんね。 毎年9月~10月くらいに私の地元の山形では河原などに集まって「芋煮会」という …

イヤリングカラー②

こんにちは、林です(^^) やっと涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね♪ 緊急事態宣言が解除されたらお出掛けしたくなりますね! ですが、感染者が増えるのも怖いので中々好きなようには外出できない …

寂しい?クリスマスツリー★

こんにちは!三明です^^ 11月も残すところあと3日となりましたがみなさまいかがおすごしですか? そろそろ年末の大掃除を始めていかないといけないなと思っていますが今年も中々重い腰が上がりそうにありませ …

話題のジョッキ缶!

こんにちは^ ^ 三明です。 大阪にまたまた緊急事態宣言が出るとのことで中々お出かけできない日々が続いていますね… 皆様はどうお過ごしでしょうか? わたしはというとお家で何か楽しめることがないかとSN …

みかん狩り

こんばんは^_^キッズルームスタッフ乾です。 先日、家族で堺市にある南楽園へみかん狩りに行ってきました♪ みかん狩りの他に、アスレチックや魚釣ができ 1日楽しめました^_^ みかんがとっても甘くて美味 …