松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

お届けサービス

投稿日:2020年4月17日 更新日:

こんにちわ、大橋です。
コロナの感染拡大が収束するどころか、ついに全国へ緊急事態宣言が広がりまだまだ、大変な時期が続きそうですね。

外出自粛で外に出るのがはばかられる次期ですが、日々使うシャンプーやトリートメントなど無くなると困りますよね。
でも、こんな時期だから出来るだけ外へは出たくないという方のために、当店ではお届けサービスをさせて頂きます。

いつも使っている商品や、使ってみたい商品など当店で扱える商品なら何でもお電話もしくは、お問い合わせフォームからご連絡頂けましたら、なるべく即日配達(発送)させて頂きます。
また、商品選びに悩んだらご相談も受け賜わらさせて頂きますので、気軽にご連絡ください。

松原市内の方(松原以外でも近隣はOK)
 直接お届けに参ります。
 商品代金+お届け代金300円(税抜3000円以上ご購入で無料)
 代金は商品と引き換え(現金かペイペイ)となります。
 ペイペイご利用の場合は事前にお伝えください。
松原市以外の方(市内でも郵送をご希望の場合)
 ゆうパックでのお届けとなります。
 商品代金+配送料(商品の大きさ等により金額が変わります)
 代金は先に銀行振り込みとなります。

ぜひ、みなさんご利用くださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

10月スタイリスト出勤スケジュール

こんにちは津山です お待たせ致しました 10月のスタイリストの出勤スケジュールが決定したのでお知らせ致します 各スタイリストがお休みをいただく日にちを記載していきます ●大橋(マネージャー) 5日(火 …

こんばんは☆

こんばんは☆川越です(^^) みなさん台風は大丈夫ですか⁇ 気をつけてください(>_<)   先日またまたコーンロウをさせていただきました\(^o^)/ ダンスの発表会ということ …

トリートメント

こんばんは、上野です(^^)梅雨ですね。ジメジメとして個人的に苦手な気候です(´・_・`)出勤前にセットしてもすぐにダレてしまう髪の毛に悪戦苦闘していますが、皆様はどうでしょうか?話は変わりますがサロ …

大人気酸性ストレート!

こんにちは♪金井です(^^) まだまだ日中暑い日が続いてますが 体調はいかがですか? 今、大人気の酸性ストレート! ブリーチや縮毛矯正(ストレート)等で ダメージが酷くて断られてた方には すごいオスス …

ストレートパーマと縮毛矯正の違い

こんにちは津山です! 今回はストレートパーマと縮毛矯正の簡単な違いについてお話ししていきたいと思います^_^ インターネットでストレートパーマと縮毛矯正の違いを検索するとたくさんのサイトで解説している …