松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

バーデンスはコロナ予防になるか?

投稿日:2020年4月5日 更新日:

こんにちわ、大橋です。

最近話題といえば「コロナウィルス」ばかりでホント嫌になりますね。

先日、当店が扱うバーデンスのシャンプートリートメントがコロナの感染の予防に繋がるという事がメーカーの代表の方から仕入れ先にメールがあり、そのメールのコピーを僕たちもいただき、そのメール全文を公開いたします。

要約すると肌のバリアゾーンを壊すヘアケアを使うと免疫力が低下しますが、バーデンスは肌のバリア機能が強固になる為、ウィルスの侵入を防ぐ効果があがるという事です。

安全という観点で極低刺激洗浄剤・ラウレス-3酢酸アミノ酸(特許第5057337号)の界面活性剤で特許を持つバーデンスは、肌髪に優しく、アレルギーのある方にも安心して使って頂けるという事は有名ですが、今回のコロナの感染予防にも一部には効果があるという事がわかりびっくりです。

バーデンスのヘアケアに興味のある方は、バーデンスのホームページをご覧ください。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

プラレール♪

こんにちは^_^ キッズルームスタッフ乾です。 キッズルームで男の子に大人気のプラレール♪ レールはたくさんあるのですが 先日、ミニ橋脚を購入しました‼︎ 坂曲線レールなどと組み合わせて …

キッズルーム

こんにちは!キッズルームスタッフ乾です♪ 小さなお子様を連れて初めてキッズルームご利用のお客様によく 「あまり今まで子どもと離れたことがなくて大丈夫かな?」 「人見知りするようになってきたけど大丈夫か …

パズル

こんばんは、田中です🤗 先日、キッズルームに来ていただいたお子様とパズルをしました☺️ 108ピースなので、少し大きいお子様向けのパズルです&#x1f440 …

ビタミノカラーミスト

こんにちは!津山です🙋 今回は当店で取り扱ってる洗い流さないトリートメントの1つをご紹介します😊 度々ブログにも登場しておりますビタミノカラーミストです✨ …

反響が大きすぎて入会停止に。。。

皆さんこんにちわ。大橋です。 当店だけでも、100名以上の方にご入会頂いた「線虫によるガンの発症予測」ですが、TVの影響もあり、申し込み数増大の為、一度、7月末をもって美容室へ納入元からの供給がストッ …