松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

ヘアドネーション☆

投稿日:2020年3月31日 更新日:

こんばんは☆

川越です(^^)

先日医療用ウィッグを作るために髪の毛の寄付をするヘアドネーションをさせていただきました(^^)

少しでもいい髪の毛をと言うことでわざわざトリートメントをしてからカットさせていただきました‼️

ご協力ありがとうございます!

勤務時間変更のお知らせ。

4月より勤務時間が変わりますのでここでご報告させていただきます。

毎月2回日曜日をお休みさせていただきます。

毎月週が異なりますのでこのブログなどでご報告させていただきます。

また夕方5時までの勤務とさせていただきます。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

4月5月の日曜日のお休み

4月12日、26日

5月3日、24日

をお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新商品

こんにちは、井上です。 先日ブログでも紹介がありました ”ビアン”について、 私からもオススメの商品なので 使った感想として紹介させて頂きます(^^) 私は花粉症で毎年悩んでいます。 止めれることなく …

NEWシリーズ

おはようございます、井上です。 最近新しい商品が 入ったのでご紹介します( ¨̮ ) こちらが新しく入った ノフィのスタイリング剤です! ワックスからスプレーまで 幅広くあり、女性にも男性にも それぞ …

コスパ◎な目元美容液

こんにちは、三明です^^ 今回は当店で今とても売れている目元用美容液についてご紹介します。 セルルアイエセンスプレミア こちらの商品は、ヘッドがぶるぶると振動し血行を促進しながら目元のケアができる優れ …

こんばんは☆

こんばんは☆川越です‼︎ 今日は先日もこのブログに出てきたエグータムについて効果を写真で見ていただきたいと思います\(^ω^)/ 私の母なのですが写真1が1ヶ月間塗った左目で写真2が2ヶ …

車の玩具

こんにちは^_^ キッズルームスタッフ乾です。 男の子のお子様が大好きな車♪ キッズルームに遊びに来てくれるお友達も ミニカーやプラレール大好きなお子様が とっても多いです^_^ 先日、使わなくなった …