松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

イノア新色誕生

投稿日:2021年3月30日 更新日:

こんにちわ、ブレスの大橋です。
今大人気のオイルグロスカラー(艶カラー)のイノアに新色が追加されました。
今年流行のピンク系など(全7色)が追加されたことで、さらにバリエーション豊かになり、あなたの理想の髪色に!!

イノアのピンク系カラー

ぜひ新しい、イノアで春の艶髪を実現してくださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

キッズルーム

おはようございます^_^ キッズルームスタッフ乾です。 風が強い日、暖かい日、寒い日とめまぐるしく変わる天気で体調管理が難しい今日この頃‥‥皆さまお変わりないでしょうか。 体調崩さないようにご自愛くだ …

リニューアル前の様子

こんにちは、林です♪ 最近、雨が続いて日差しが恋しいですね。。 カンカン照りも嫌ですが早くお天気の良い日がくるといいですね。 さて、本日はリニューアル前の最後の一日の様子です。 朝から通常営業でしたが …

初めてのお絵かき

こんばんは☆キッズルームスタッフ乾です(^^)♪ 今日はキッズルームに新しく入ったベビーコロールというクレヨンの紹介です! 安全で持ちやすくしっかりにぎって描くことができ、折れにくく汚れにくいいという …

💆🏻‍♀️ヘッドスパ💆🏻

こんにちは♪金井です(^^) 今回は当店の人気メニュー “ヘッドスパ”を紹介したいと思います。 カットやカラーのプラスワンメニューとして されるお客様が多いです。 お店によって …

リラクゼーションスパ

皆さんこんにちわ、大橋です。 今回新しく加わったスパについてお話します。 今までのヘッドスパ(アンチエイジングスパ・Dr.スキャルプ)に500円追加することで、15分間のシートマッサージャーによるマッ …