松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

花粉症・鼻炎のあなたへ

投稿日:2020年3月4日 更新日:

今回、花粉症や鼻炎の方にお勧めの商品が出ました。
その商品は「ビアン」。
天然オイル100%なので、小さいお子様から年配の方まで安心して使えます。
1日3回塗るだけで花の通りがよくなりムズムズから解放。

マスクがどこへ行ってもなく花粉で辛い思いをしている方には特におすすめです。ぜひ一度お試しくださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

増税後は最大7%還元でお得に!!

こんにちわ。大橋です。とうとう、10月1日より消費税が10%にアップしますね。 そこで、当店では、ブレスオリジナルのポイント2倍還元※(2019/10/31まで)&政府主導のキャッシュレス5%還元(2 …

ペイペイ

PayPay20%還元実施中

こんにちは、ブレスの大橋です。 現在ブレスでは、ペイペイの20%還元を実施しております。還元を行けるのは簡単!!当店のお支払いをペイペイでお支払い頂くだけで20%(最大1000円分)の還元が受けられま …

早いとお得キャンペーン

みなさんこんにちわ大橋です。 12月は美容室が一年で一番込み合う月です。なので、早めにご予約をとっておきゆったりと施術を受けることが出来る上に、料金も割引になるキャンペーンを実施致します。 割引を受け …

春のイメージチェンジ推進キャンペーン

こんにちわ、大橋です。早いもので、もう2月も終わり3月に突入ですね。春は、出会いと別れのシーズン。新たな気持ちで、ヘアスタイルを変えてみませんか?そんな方々を応援するためブレスでは、3月2日(火)~4 …

クリスマス

こんばんは♪ キッズルームスタッフ乾です! 12月も残り半月となり クリスマスまで後少しですね♪ 先日ブログにupした キッズカットスペースの 大きなクリスマスツリー、 キッズルームに遊びに来てくれた …