松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

こんばんは☆

投稿日:

キッズルームの宇野です(^^)

今年も残すところあと一日になりましたね。

ということで、今日はお餅つきをして参りました!

今年一年、お客様、子ども達の笑顔に支えられ、皆様には大変感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

折り紙遊び

こんにちは、山下です(。・ω・。)   先日キッズルームに来てくれたお子さんと 折り紙でたくさん遊びました☆   大人になるとなかなか折り紙を 折る機会がないので、 記憶の中に潜ん …

酸性ストレートデビューキャンペーン

ブリーチ後すぐにストレートパーマができるくらい髪に優しいストレートパーマが誕生。   今まで、ダメージが大きかったり、髪が細かったりでストレートができなかった方にはぜひ一度お試しいただきたいストレート …

カフェオレベース

こんにちは!三明です^^ 最近はじりじりと暑い天気が続いていますね^^; 体調も崩しやすい季節なので皆様もご自愛くださいね。 暑いと言えばアイスコーヒーがおいしい季節♪ 私はコーヒーが好きで毎日必ず二 …

美容室の定休日の歴史

こんにちは! 津山です^_^ 以前お客様に「美容室はなぜ月曜日を定休日としているのか?」という質問をいただきました 僕自身どこの美容室でも月曜日が定休日としているお店がほとんどなのでそんなものという感 …

ガレットとクレープ

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です(*^o^*) この間ガレットとクレープを食べに行きました。以前家で作った事はあるのですがお店のものを食べるのは初めてでとてもワクワクしながら行きました╰(* …