松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

クリスマス

投稿日:

こんばんは^_^キッズルームスタッフ乾です。

もうすぐ12月ですね♪

クリスマス、冬休みを控え、子ども達はワクワクそわそわの季節ですね!

今年我が家で初めて購入したのが

「アドベントカレンダー」

12月1日から24日まで毎日日付の小窓を開けてクリスマスをカウントダウンするものです。(中身はチョコレート)

子ども達は早く12月にならないかなぁ〜と楽しみにしています♪

クリスマスを待つ子どものわくわく感がさらに高まるアイテムでおススメです(^^)♪




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マリーナシティー🎡

おはようございます☀鬼追です(^^)v 先週あたりまで涼しい日が続いてましたが今日は蒸し暑いですね(>_<) 先日日帰りで和歌山に行って参りました🍊 最近、観光地で人気の加 …

良いお年を!

こんにちは!泉です。 実は只今妊娠中で安静をとる為に突然ですが今月でお店を辞める事になりました。 突然の事でみなさんにもご迷惑おかけして申し訳ございません。 少しの間でしたがみなさんありがとうございま …

かいしんの一滴!

こんにちは、山下です(^_^) 今年でドラクエが30周年ということで 薬局でこんなものを発見しました!↓ スライムボトルの目薬です…!笑 私、ゲームするのは好きなんですが ドラクエは全くしらない…にも …

牛乳パックで遊ぼう

こんにちは^_^ キッズルームスタッフ乾です。 新型コロナウイルスで外出できない日々が続いていて子ども達も、家にあるおもちゃだけでは飽きてきていませんか? そこで今日は牛乳パックだけで楽しめる積み上げ …

咲いた咲いた♪♪

こんにちは、田中です(*´꒳`) 2月から保育士として入社させていただきました!! お子様との関わりが多いと思いますが、皆様よろしくお願い致します☺ この間、おうちのチューリップが咲きま …