松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

ハロウィン

投稿日:

おはようございます(^-^)

キッズルームスタッフの池下です☆

今日はハロウィンですね。

毎年、仮装した近所の子ども達の「トリック・ア・トリート!」という声が聞こえてきます。

それを聞いて、季節を感じています。

朝晩寒くなってきましたので、暖かくしてお過ごし下さいませ。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

はじめまして!

こんにちは、キッズルームスタッフとして働いている淺井と申します(^o^)/ 子どもたちが楽しい時間を過ごせるように頑張りますのでよろしくお願いします! 先日住吉大社に行ってきました。 お参りもしたので …

仮面ライダーシリーズ🏍

こんにちは、山下です(`・ω・´)   戦隊モノやライダーシリーズといえば、 キッズルームに遊びにきてくれる子供たちも 好きな子が多いですが… 大人が見ても面白いということに 最近気がつきま …

大きなジャックオランタンがお出迎え

こんにちは、三明です^^ すっかり秋の匂いになってきましたがみなさまはいかがお過ごしでしょうか。 ブレスでは、今月からハロウィーンの飾り付けをしています。 せっかくなので今回はその一部をご紹介★ 入り …

クリームパン

こんばんは。井上です。   少し前にBSテレビで 私の地元が紹介されていました( ¨̮ ) 富田林の寺内町! そこで紹介されていた いつも並んでるパン屋さん。 ここのクリームパンが有名で テ …

タピオカ☆

こんばんは(^^)川越です☆ 先日藤井寺にできたタピオカを早速飲んできましたo(^▽^)o 黒糖ミルクと黒糖抹茶ミルクを飲んだのですがタピオカもたっぷり入ってて美味しかったですo(^-^)o 今流行り …