松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

七五三選べるスタイルキャンペーン

投稿日:2019年9月30日 更新日:

みなさんこんにちわ。大橋です。
今年もこの時期がやってまいりました。
そう、「七五三」お子様の晴れの日をブレスが精一杯応援させて頂きます。

スタイル限定ですが、アップ&ポイントメイクが通常5400円がなんと4,400円
さらに、アップをされた方はお子様の着付けは5500円(通常10000円)となり、すべてあわっせても9,900円と格安にて行わさせて頂きます。
スタイルの多少のアレンジはさせて頂けますので、スタッフまで気軽にお尋ねくださいね。

七五三選べるスタイルキャンペーン



当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

選べるサマーキャンペーン

こんにちは大橋です。 7月は、色々なプラスメニューが格安で選べるキャンペーンを実施いたします。普段は、どうしようかな?って思っているメニューもこの機会に!!特に目玉は1000円のメニューで通常価格の半 …

「早起きは一割の得」キャンペーン

こんにちは、大橋です。 当店の営業時間変更に伴い 平日9時のご予約※を前日までに頂いた方は10%OFFになるキャンペーンを行います。 ちょっとだけ早起きをして、ぜひお得な料金で施術を受けてくださいね。 …

クリスマス福袋

みなさんこんにちわ、大橋です。今年のクリスマス福袋のご紹介です。 今年の福袋は大人気商品(サイエンスアクアやバーデンス)に新技術の「オゾンミスト+」が付いた福袋となります。 消炎・防臭・アンチエイジン …

ハイライトキャンペーン

みなさんこんにちわ、大橋です。暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日々が続いていてますね。 ですが、秋に向け着々と日は進んでいますので秋に向けたハイライトキャンペーンを行います。ぜひ、いつもと違うカラーを …

Happy Number 当選番号発表

明けまして、おめでとうございます。 昨年12月に400名のお客様に配布させて頂いたチケットの当選番号を発表させて頂きます。     当選された方は、ぜひ、チケットをお持ちくださいね …