松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

美髪になれる「髪質改善」スタート

投稿日:2019年9月21日 更新日:

こんにちは、大橋です。
今、TV等色々なところで話題の「髪質改善トリートメントのサイエンスアクア」がブレスでもスタート致しました。

現在スタートするに当たりスタッフのレベル向上のためモニターをさせてい頂いたお客様の仕上がりがかなり凄いので、皆さんにもご覧いただきたくブログをアップしました。

サイエンスアクア一人目アフター
サイエンスアクア2人目ビフォア
サイエンスアクア2人目
サイエンスアクア3人目ビフォア

皆さん、当店で施術させて頂きツヤツヤの美髪になられました。

サイエンスアクアは、通常の施術時間に40分程度余分にかかりますので、お時間に余裕を持ってご来店くださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

⭐︎コーンロウ⭐︎

こんにちは♪金井です(^^) すっかり朝晩寒くなり秋冬っぽい季節に なって来ましたが寒暖差アレルギーやコロナ、 インフルエンザで体調崩されてないですか? 今回は先日運動会のセットにしてくれたので ヘア …

こんばんは☆

こんばんは☆川越です‼︎ 今日は先日もこのブログに出てきたエグータムについて効果を写真で見ていただきたいと思います\(^ω^)/ 私の母なのですが写真1が1ヶ月間塗った左目で写真2が2ヶ …

アイリストおすすめ♪

こんにちは。服部です♪ まだまだ暑いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? わたしはたくさん海やプールで遊びました! 早くも秋が待ちどうしいです! 突然ですが、前職アイリストの私がご紹介したい商品が …

キッズルーム

こんにちは(^^) キッズルームスタッフ乾です♫ ブレスでは平日のみですが生後半年からのお子様のお預かりができます^_^ 「子どもが小さくてなかなか美容院に行けない」 「子どもが泣いてしまったらどうし …

スタイリングに是非♪

こんにちは☀︎ アシスタントの金井です。 初めに初めての投稿になるので少し 自己紹介させていただきたいと思います。 昨年の3月より働かせて頂いております。 今年の2月より産休と育休を取ら …