松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

ひまわり🌻

投稿日:

キッズルームスタッフの池下です(^-^)

朝晩は過ごしやすくなってきましたが、暑さはまだ続くみたいですね。

季節ごとに色々な花が咲きますが、夏から秋にかけて咲く花、ひまわり🌻

大好きな花です。

たくさんのひまわりに囲まれてパワーをもらってきました(^-^)




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新しい?ジェルネイル

こんにちは、三明です^^ 私は普段、爪が薄くてすぐに割れてしまうことも多いので手のネイルはしないのですがフットネイルはセルフですることが多く、いろんなジェルネイルを買っては試しているのですが今回おもし …

アイス万博🍧🍨🍦

こんばんは、田中です🌛 今年の夏は一段と暑いですねー😞…。 暑いと冷たいものが美味しいですよね!! ということで、ハルカスで開催されているアイス万博に行って …

リファの最新ドライヤーレポ

こんにちは、三明です^^ 今、話題のリファから新型のドライヤーを今回は実際に使ってみたので感想を皆様にご紹介してみようと思います。 まず初めに折りたたみが出来るようになりコンパクトになりました! 旅行 …

アドベンチャーワールド

こんにちは、井上です。 先日お休みの日に アドベンチャーワールドに行ってきました。 去年産まれたパンダも もう1歳になり大きくなっていました。   可愛くてずっと見ていられるくらい…。 癒し …

オススメ!洗い流さないトリートメント

こんにちは 三明です^ ^ 今回はわたしも使用しているオススメの洗い流さないトリートメントをご紹介します☆ それがこちら、 ビタミノカラーミストです! こちらのトリートメントはスプレーで出てくるタイプ …