松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

春ですね♪

投稿日:2019年4月6日 更新日:

こんにちは^_^キッズルームスタッフ乾です。

4月に入り少し寒い日もありましたが暖かい日が増えてやっと春らしくなってきましたね!

今年、御入学、御入園のお子様もたくさんいらっしゃると思います。

おめでとうございます♪

新しい出会いの季節ですね!

キッズルームのお部屋も入学入園に合わせて可愛いくしています♪

お子様連れのお越しをお待ちしております^_^




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

一部価格改定のお知らせ

日頃よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。 各種報道等でご存知の事と思いますが、世界情勢の変化により様々な価格の著しい高騰により、今後も厳しい状況が続く見込みとなっております。 当店としましては、コ …

呉服神社

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です! 以前住吉大社に行ったブログを書きましたが今回は「呉服神社」に行ってきました(*´︶`*) 「呉服」と書いて「くれは」と読むそうです! 名前の通り服飾関係者 …

ぶどう狩り🍇

おはようございます(^-^) キッズルームスタッフの池下です(^-^) 先日、久し振りにぶどう狩りへ行ってきました。 2種類のぶどうは、どちらも甘くて美味しかったです(^-^) テーブルや椅子もあり、 …

よろしくお願いします。

こんばんは☆保育士の宇野です お正月休みはゆっくりできたでしょうか??私も今年のお正月はお家でのんびり過ごすことができました。 今年一年も子ども達と一緒に沢山笑って過ごせる一年にしていきたいと思ってお …

22年目の告白

こんばんは津山です この前の休日にまたまた映画を観てきました 藤原竜也さん主演の「22年目の告白 私が殺人犯です」 基本的に洋画しか観ないのですがテレビの予告を見て凄く興味が沸いたので見たのですが 非 …