松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

当選者発表

投稿日:

みなさん、こんにちわ大橋です。

10月のハロウィン時に行っていた漢字バラバラクイズに沢山のご参加いただきありがとうございました。

全問正解者が多数いた為、厳正な抽選を行いPOPに記載の方が当選いたしました。

商品の引換には期限ございますので、それまでに必ず引き換えにお越しくださいね。

なお、当選者は会員番号での掲載となりますので、お持ちのメンバーズカードをご覧いただき番号の称号を行って頂ければと思います。

ありがとうございました。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大好評につき延長!使い捨てマスク差し上げます。

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。当店に現在お越しいただいてるお客様は皆さんマスクを着用されてお越しいただいているのですが、パーマやカラーの時にどうしてもマスクが汚れてしまう為、その時だけ外して頂 …

安心、安全なシャンプー

安心、安全なシャンプー。バーデンス。

グレープフルーツ通常商品として販売開始 硫酸系の界面活性剤を使用していないことで安心・安全なヘアケアとして有名なバーデンスのシャンプー(酢酸系界面活性剤使用)&トリートメント。 大人気商品のグレープフ …

4月のスタイリスト出勤スケジュール

こんにちは 津山です 4月のスタイリストの出勤スケジュールが決まりましたのでお知らせ致します いつものように各スタイリストがお休みをいただく日にちを記載していきます ●大橋(マネージャー)  12日( …

プラレール🚅

  こんにちは、山下です🙂   子供達に大人気のプラレール。 よくキッズルームでもレールを全部使って 部屋いっぱいに繋げてくれたり 繋げて!とお願いされたりするんで …

アイブロウ

こんにちは♪金井です。 蒸し暑い日が増えて来ましたが 熱中症等大丈夫ですか? 子供の感染症もすごい 流行してるみたいですね( ; ; ) 今回はアイブロウについて紹介させて頂きます …