松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

お子様の成長のお手伝い

投稿日:

こんにちわ。大橋です。

2000年にオープンして以来、キッズルームに保育士常駐する美容室、さらに、キッズ専用カットスペースの併設、一時保育のスタート、昨年には認可外保育施設の許可もとり安全な保育施設のある美容室としていろいろと新しいことに挑戦してまいりました。

今回ブレスでは、新しい事に挑戦として「チャイルドコーチングをスタートすることになりました。

チャイルドコーチングとは、子供の自発性を高め、考え行動する心を育成するメソッドとして今とても注目されています。

今回、日数はまだ少ないですが当店営業の火曜日にチャイルドコーチングアドバイザーの資格を持つスタッフが、あなたや、あなたのお子様の悩みの解決や成長をお手伝いさせて頂ければと思っております。

 

一般のコーチングを受けた場合には2000円~5000円程度の利用料金がかかりますが、当店では期間限定で初回無料とさせて頂きますので、興味のある方はぜひご参加ください。引き続きご利用の場合も、大変リーズナブルな価格設定で行っています。

なお、詳しいことは下記のページをご覧ください。

https://www.bless-hd.com/childcoach.html

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

明日から2月

こんにちは^_^ キッズルームスタッフ乾です。 1月もあっという間にすぎ 明日から2月ですね! 2月は節分にバレンタインと子ども達がわくわくドキドキする行事が続きますね^_^ キッズルームでも鬼のお面 …

ハロウィン

Halloween

こんばんは、上野です(^^)今日で9月も終わりですね!来月の営業に向けてお店をディスプレイしていました!ハロウィンですね(´∀`*) 店内の飾り付けも楽しみですが色々なキャンペーンも実施しますのでぜひ …

ヘアドネーション

こんばんは、井上です。 少し前になりますが、 ずっとヘアドネーションをしたいと 髪を伸ばされてたお客様が ついに!バッサリ切りました! すごく長かったので、 50センチも取ることが出来ました(^^) …

お店ではすでに☆

こんばんは☆ 川越です(^-^) 今日はハロウィンですね(*^◯^*) 世間はハロウィンで盛り上がっていると思いますが私たちはすでにクリスマスの飾り付けを製作しております♡   クリスマスの …

6月の壁面

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です! キッズルームでは毎月壁面を製作しています。今月は梅雨をテーマにした壁面にしました(^^)/ 子ども達からは「カエルがはっぱの傘さしてて可愛い!」と嬉しい感 …