松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

リラクゼーションスパ

投稿日:2018年4月19日 更新日:

皆さんこんにちわ、大橋です。

今回新しく加わったスパについてお話します。

今までのヘッドスパ(アンチエイジングスパ・Dr.スキャルプ)に500円追加することで、15分間のシートマッサージャーによるマッサージを同時施術させて頂きます。

シートマッサージャーと侮るなかれ、かなり強力なツボ揉みとタタキであなたの疲れをしっかりと解消してくれます。

お任せコースから部位選択までできるので、日ごろの疲れを頭皮と共に癒してみませんか?

また、マッサージのみをされたい方もご利用可能なので気軽にスタッフにお声がけくださいね。

皆さんのご利用お待ちしております。

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おしゃれ染めで黒く見せるカラー

こんにちは津山です^_^ 今日はお客様にさせていただいたカラーの紹介です! タイトルにもある通りですがおしゃれ染めで限りなく黒に近いカラーをしました 黒くするためには一般的には黒染めをするのがポピュラ …

no image

イベントの準備

こんばんは、井上です。 もうすぐ10月ですね! 10月といえば、ハロウィン(・▽・) 今年も着々とイベントの準備を 進めております! 1部をチラリ… これは何に使われるでしょう? 正解は10月に入って …

鬼滅の刃すごろく

こんばんは♪キッズルームスタッフ乾です。 子ども達大人気の鬼滅の刃のすごろくをダウンロードして作りました! 鬼滅の刃の人気はすごいですね! 小さなお子様達も歌を歌ってくれたり色々知っていて教えてくれま …

プラレール🚃🚋🚃🚋💭

こんばんは、田中です🤗 お子様が大好きなプラレール。 毎回上手く繋げられず苦労することが多いので、レールの繋げ方を調べてみました👀 調べてみると、様々な繋ぎ方があり驚き …

明日からイベント☆

こんばんは☆ 川越です(^^) 明日から10月ですねお昼間はまだまだ暑いですが朝晩はだいぶと涼しくなりましたね(^-^) 明日から10月ということでブレスでもハロウィンイベントをしています(^ω^) …