松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

先着100名にコンパクトミラーをプレゼント

投稿日:2018年3月31日 更新日:

こんにちは、大橋です。

今回は「新生活応援キャンペーン」の第2弾として身だしなみチェックの必須アイテム、新生活で必ず役に立つ「コンパクトミラー」をドーンと100名にプレゼント。

施術料金を5000円(税別)以上ご利用頂いた方先着100名にプレゼントとなりますので、なるべく早めのご来店がお勧めです。

ぜひ、新生活に向けてブレスでで髪を整えてくださいね。

ちなみに、新生活を始めない方のプレゼントさせて頂きますので、お気軽にお声をかけてくださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

髪質改善トリートメント初めてキャンペーン

みなさんこんちわ、大橋です。当店で大人気の髪質改善トリートメント「サイエンスアクア」をご存じですか?当店で導入して早1年がたつのですが、少しお値段が高いにもかかわらず、とてもリピート率の高いトリートメ …

最大8690円OFF

こんにちわ、ブレスの大橋です。10月~11月にかけてのキャンペーンは選べるトリートメントキャンペーンです。 ストレートを含むパーマ(カラー)にカット、さらに、パーマやカラーのダメージを劇的に軽減してく …

プチ・イメチェン大作戦!!

春は色々と新しい出会いも多い時期ですね。そこでブレスでは今までとはちょっと違う自分を発見していただくために、プチ・イメチェンをコンセプトに、キャンペーンを行います。8つのプチイメチェンメニューを選んで …

夏くじイベント

こんにちは☆井上です。 今年も夏がやってきました! ブレスも夏のイベント開催中です! ご来店頂いたお客様全員に くじを引いて頂きます! 何が出るかはお楽しみ♪ お店の中も夏模様にしてるので、 是非ご来 …

夏の選べるプチプラキャンペーン

皆さん、こんにちわ、ブレスの大橋です。無事20周年キャンペーンを、昨年よりも多くのお客様で終えることが出来本当にありがとうございました。これからも、皆さんに喜んで頂けるイベントやキャンペーンを沢山行っ …