松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

豆ご飯🍚

投稿日:2017年10月27日 更新日:

こんにちは😃鬼追です(^ ^)

また台風が近づいているそうなので皆様気を付けてくださいね(>_<)

以前、自然食を食べに行った際に興味があり雑穀米の素を買っていたので家で炊いてみました(^ ^)

 

数種類の豆と麦などがブレンドされていて豆にはたくさんのミネラルやビタミンなど麦には食物繊維などが多く含まれています(^ ^)

お肌や胃腸を綺麗にデトックスしてくれる働きもあるのでとてもオススメですよ😃

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

メリークリスマス

こんばんは☆三明です クリスマスの夜、皆さんはどうお過ごしですか? 私は先日のお休みの日にクリスマスパーティをしていたので今夜はゆっくりと過ごしました^ ^ その日は、お隣のフラワーさんで買ったケーキ …

献血へ行ってきました♪

こんにちは、三明です^ ^ 先日お休みの日に天王寺へ出る用事があったのでついでに献血ルームへ行ってきました♪ 簡易ですが血液検査もしてくれるので健康診断のつもりで1年に1回は行っているのですが今回で献 …

キラキラのデザート

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です。 以前行ったカフェが素敵だったのでご紹介致します(^^)/ SNSでも話題になったこうぶつヲカシ。を食べに「ハラペコラボオーサカ店」に行ってきました! こう …

コップのフチ子さん

こんにちは、大橋です。 皆さんは、「コップのフチ子さん」ってご存知ですか? コップのフチにちょこんと引っ掛けるタイプのフィギュアなのですが、このフチ子さんのシリーズは色々出ていて、ガチャガチャ業界の中 …

良いお年を!

こんにちは!泉です。 実は只今妊娠中で安静をとる為に突然ですが今月でお店を辞める事になりました。 突然の事でみなさんにもご迷惑おかけして申し訳ございません。 少しの間でしたがみなさんありがとうございま …