松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

山盛りローストビーフ

投稿日:2017年10月10日 更新日:

みんさんこんにちは、食べるの大好き大橋です。

 

先日レッドロックというお店に行ってきました。

TVなどで沢山紹介されているお店なので、ご存知の方も多いかとは思いますが、この店はローストビーフが山のように盛られたローストビーフ丼がかなり有名なんです。

下の写真は、大盛り(左)と並盛(右)を並べて写真を撮ったものです。

大盛りの異常な山盛り度合いがわかるんではないでしょうか?この山盛りで1100円ってすごく安くないですか?ちなみに、並みは850円なので、お得度合いがすごくよくわかりますね。

ローストビーフが大好きな方は是非一度行ってみてくださいね。

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

懐かしい思い出

こんばんは津山です この前部屋の片付けをしたいたらクローゼットの奥の方から懐かしい物が出てきました 子どもの頃夢中になって遊んでいたミニカーです もう処分したと思っていたので見つけたときはすごく嬉しく …

もうすぐ節分☆

キッズルームスタッフの池下です(^-^) もうすぐ節分ですね。 我が家でも毎年豆まきをして、数え年の数の豆を食べています。 一年の健康を願い、皆様も「福」を取り入れて下さいね。 鬼は外!福は内! 今年 …

バーデンスダイヤモンドマイスター

こんばんは津山です 今年もバーデンスダイヤモンドマイスター試験の時期がやって来ました バーデンスダイヤモンドマイスターとは 当店で取り扱っていて度々ブログにも登場する世界一安全なシャンプー「バーデンス …

癒しを求めて

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です(*^o^*)暑い日が続きますがみなさん体調を崩さないように気をつけてくださいね!私はこの間猫カフェに行ってきました!私の家にも犬と猫がいるのですが違う猫ちゃ …

こんなの見つけました☆

こんばんは☆川越です(^^) 先日スーパーで買い物をしているとこんなのを見つけました\(^ω^)/ 飲むおにぎり‼︎ 安かったので思わず買ってしまったのですがまだ飲む勇気がでず…σ(^_ …