松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

いきなりステーキ

投稿日:2017年9月10日 更新日:

みなさんこんにちは、食べるの大好き大橋です。

先日「いきなりステーキ」へ行ってきました。

そう、最近はやりの立ち食いステーキ店です。立ち食いなので、大きな店舗が無くても席(?)数を確保でき、回転数を上げることで低価格で良質のステーキが食べれるといことで、最近店舗数がグングン増えているお店です。

先日行ったときは、まだ18時台ということもあり待つ事も無くすぐに店内に案内され注文方法の説明をして頂きました。

注文方法もユニークで肉をカットするカウンターへ行き自分の食べたい量を1g単位でオーダーするのです。そうすると目の前でお肉をカット。人が切るので多少の誤差はありますが、それでよければ伝票をもらいあとは焼きあがるのを待つだけです。

僕は300gをオーダーしたところ誤差としては大きい325gをカットしてくれたので、食べれるかな?と思いながら注文確定。出てきたステーキはかなりの大きさでしたが、ライスも何も頼まなかったので、何とか完食。

 

今回リブロース(1g7.3円)の325gを頼んだので2372円という低価格でがっつりお肉を食べることが出来ました。メニューは、リブロースのほかにヒレやサーロイン、ハンバーグなど色々とありますよ。

ちなみに松原から一番近いいきなりステーキはあべのルシアス店になりますので、お肉の好きな方はぜひ一度行ってみてくださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

感動の再会🐶

こんにちは!鬼追です^ ^ 今日も朝から暑いですね〜😩 先日、友達の愛犬が家から居なくなりSNSに投稿したりチラシをつくって配りに行ったりと必死になって探していたところ… 居なくなって …

春のおすすめカラー♪

こんにちは♪服部です! 今回は過去にハイライト入れた方におすすめなカラーです! 2ヶ月前にハイライトを入れて、 今回はワンカラーのみでカラーをしました。 髪のダメージ軽減のためもありますが、 1度ハイ …

リファのドライヤーレポ

こんにちは!三明です^^ 年が明けて1ヶ月たちましたがみなさまいかがお過ごしですか? 私は家の家電の買い替えを色々検討していたのですが中でもドライヤーにはずっと前から悩んでいました。 そこで去年に宏美 …

モンテッソーリ教室。1か月お試し入会コース

こんにちは、ブレスの大橋です。ブレスが運営する幼児教室「ブレス・キッズ・モンテッソーリ」が1か月のお試し入会コースを行います。 幼児教育なので1回の体験では、すぐに効果が出るこのもありません。もちろん …

インナーカラー

こんにちは、三明です^^ 街中でもよく見かけるようになり、すっかり定番化してきたインナーカラー。 挑戦しようかどうしようか迷っている方も増えてきているのではないでしょうか? 今回は、当店で施術したイン …