松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

おやさいバルのお店🍅

投稿日:

こんにちは😃鬼追です^ ^

先日、「今ちゃんの実は」の番組で紹介されていたおやさいバル ティエラというお店に行ってきました(^ ^)

野菜ヘルシーなお料理には興味津々です😅

採れたてのお野菜を使われているので何を食べても野菜がしゃきしゃき元気で美味しいです(o^^o)

メニューの中にとろける生ハムと書かれたものがあり注文してみると、名前通り感動できるほどとろけました😂

もし行かれる方は是非食べて見てください😀

また美味しいお店を見つけてきます(*^_^*)




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

亥から子年へ

キッズルームスタッフの池下です(^-^) 本年もたくさんのお子様の笑顔に出会え、楽しい時間を過ごさせて頂き、感謝しております。 新年も何卒宜しくお願い申し上げます。 良いお年をお迎え下さいませ。 当店 …

癒されに…

こんにちは!三明です^^ 10月に入って涼しくなってきた?と思いきや蒸し暑い日が続いていますね^^; 先週末は運動会がある保育園や小学校が多かったみたいですがみなさまはいかがでしたでしょうか? お天気 …

良いお年を!

こんにちは!泉です。 実は只今妊娠中で安静をとる為に突然ですが今月でお店を辞める事になりました。 突然の事でみなさんにもご迷惑おかけして申し訳ございません。 少しの間でしたがみなさんありがとうございま …

メンズ専用ヘアワックス  

こんにちは津山です🙋 今回はブレスで取り扱っているメンズ専用のヘアワックスを紹介しようと思います! 商品名は「ジオ」と言います✨ ジオの特徴は 香水のような香りがすること …

ひまわり🌻

キッズルームスタッフの池下です(^-^) 朝晩は過ごしやすくなってきましたが、暑さはまだ続くみたいですね。 季節ごとに色々な花が咲きますが、夏から秋にかけて咲く花、ひまわり🌻 大好きな …