松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

反響が大きすぎて入会停止に。。。

投稿日:2017年6月29日 更新日:

皆さんこんにちわ。大橋です。

当店だけでも、100名以上の方にご入会頂いた「線虫によるガンの発症予測」ですが、TVの影響もあり、申し込み数増大の為、一度、7月末をもって美容室へ納入元からの供給がストップするという事が決定いたしました。

検体の送付自身は2018年10月まで受け付けてくれるそうなので、今でしたら入会された方も責任をもって研究団体がフィードバックを行ってくれますので、ご安心ください。

入会希望の方が沢山いらっしゃる上、現段階では再開のめども立っていないという事で、入会停止は非常に残念ですが、みなさまにご迷惑をお掛けしないための団体側の処置という事でご了承ください。

なお、7月末まで入荷予定ですが、納入元の在庫が終了次第当店も取次ぎを終了いたしますので、勝手を申しますが、ご希望の方は早めに当店スタッフまでお伝えください。

————– 追記 ————–

本当に沢山のご利用ありがとうございました。最後は駆け込みでの入会も沢山ありましたが、7月末をもちまして新規入会の案内を終了させて頂きました。今のところ再開のめどはたっていませんが、素晴らしい技術なので、早く再開してもらえることを心より祈っています。

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

キッズルームよりお願い

こんにちは^_^ キッズルームスタッフ乾です。 キッズルームには たくさん玩具はあるのですが、 たくさん遊んで壊れてしまったものや 古くなってきたものもあります。 そこで皆様にお願いがあります。 子ど …

TVで話題のトリートメント「サイエンスアクア」

サイエンスアクア 髪が美しく蘇るとマツコ会議など沢山のTVや雑誌で紹介された酸熱系トリートメントの「サイエンスアクア」がブレスに登場しました。 ダメージがひどく切るしかなかった髪、カラーを繰り返すこと …

手作りおもちゃ

こんばんは♪保育士の乾です^_^ 今日は家にある物で簡単に作れる手作りおもちゃの紹介をします。 缶に穴を開けてリボンを適当な長さに切り引っ張った時に抜けないようにストローなどにつけておきます。リボンを …

オススメのオイル♪

こんにちは、林です! 寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 乾燥もひどいので髪の毛のパサつきや静電気なども気になりますよね。 そこで今日は私のおススメのアウトバストリートメントをご紹 …

メルティシロップ

こんばんは、上野です(^^)暑い日が続いていましたが来週からは肌寒くなるようですね!寒暖差で体調を崩しやすいと思うので皆様ご自愛くださいね(*´꒳`*) それでは、本日もブレスで取り扱っているオススメ …