松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

5月からブログの引越しをします。

投稿日:2017年4月21日 更新日:

みんさんこんにちは、ブレスの大橋です。

今までのFC2ブログから、新しいブログへお引越しをいたしました。

5月からはこちらのページでスタッフの日々の生活を書き込んでいきますので、皆さん、よろしくお願い致します。

 

過去のブログは以下のところになります。

https://blessgroup.blog67.fc2.com/

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

来年使えるお得なチケットをプレゼント

こんにちは、大橋です。 12月にご来店のお客様に、来年使えるお得チケットをプレゼントいたします。 1月は20%OFF 2月は10%OFF 1枚に付それぞれの月で1度ずつご利用頂け、複数枚お持ちの場合は …

セルフエステ冬の特別体験会

冬はセルフエステにとって一番脂肪燃焼しやすい時期です。また、最近は、マスクを外す機会も多くなってきているので、ほうれい線や頬のたるみなど、気になるところを一気に解消しませんか?そこで、ブレスでは、この …

朝一割復活!!

平成30年8月31日をもって終了いたしました。 前回、実施して好評だった朝一割が3月1日(木)の予約分より復活します。 前日までに、平日の午前9:00のご予約を頂けた場合、パーマ・カット・カラーのいづ …

バレンタインキャンペーン

2月のブレスは、バレンタインキャンペーンです。今回のプレゼントは、チョコレートの売上が、募金となるチョコ募金をされているJIM-NETさんのチョコを購入し、抽選でプレゼントさせて頂きます。さらに、当店 …

パワーアップキャンペーン

疲れた頭皮と紙をしっかりとケアしませんか?先着50名様に限り、カットとパーマもしくはカラーをされた方が、ヘッドスパ(スパ系すべて)やトリートメント(全種類選択可)をしていただくと、スパをされた方は「ス …