お子さんの踏み台(ステップ台)

こんにちは!ブレスでは8月から1歳児さんの生徒さんも増えてきました。

そこで、前から気になっていた洗面所の踏み台ですが・・・

今までの2段の踏み台では1歳児さんが手が届かず、自分で手が洗えませんでした。

そこで新しい3段の踏み台を購入しました♪

これで「一人でできた♡」を経験して、気持ちよくモンテッソーリのお仕事を始められると嬉しいです。

コロナが落ち着いたら、この踏み台を使ってクッキングのお仕事(野菜を洗うなど)にも使えそうだなと思っています。

他にもいろいろ使えそうなので、楽しみにしていてくださいね!!

ブレスキッズモンテッソーリでは、10月2日に松原テラス(輝)にて、モンテッソーリ式子育て講座を無料で開催します。

9月のまつばら広報に掲載してますので、ご興味のある方はぜひ予約してくださいね。

また松原チケットをお持ちの方は、もうすぐ1000円の個別体験会が終了します。お好きな時間がとりにくくなっていますので、お早めにご連絡ください。普段は日、月、祝日はお休みになっていますが、今回の体験会のみご希望があれば受付いたしますので、遠慮なく一度ご連絡ください。

さあ、2022年の夏休みももうすぐおわりです。

お子さんとの楽しい思い出を、たくさん作ってくださいね。

公式SNSフォローお願いします。
ラインなら簡単に問合わせや、予約も可能。

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
当幼児教室への問い合わせ

Bless Group
保育士のいる美容室 Bless Hair Design
セルフエステ Bless ViVi

コメント

タイトルとURLをコピーしました