スタッフの日常 春のおすすめカラー♪
こんにちは♪服部です!今回は過去にハイライト入れた方におすすめなカラーです!2ヶ月前にハイライトを入れて、今回はワンカラーのみでカラーをしました。髪のダメージ軽減のためもありますが、1度ハイライト入れると色味にもよりますが、頻繁に入れなくて...
スタッフの日常
未分類
ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
スタッフコラム
ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
セルフエステ
スタッフの日常
ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
スタッフの日常