松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

お試し用もあります

投稿日:

こんにちは、三明です(^^)

当店おすすめのシャンプートリートメントに小さなお試し用のサイズがあるのはご存じですか?

シャンプー&トリートメントが1本ずつそれぞれ50g入ったものがセットで税込1100円で販売しています♪

自分の髪質に合うのか、実際に使った時の香りがどうなのかなどお試しにぴったりのサイズです。

もちろんいつもバーデンスを使ってらっしゃる方は旅行に持っていくのにもおすすめのサイズです。

バーデンスを購入に迷われている方はぜひこちらのサイズで試してみて下さいね。

詳しいバーデンスの記事はこちらからご覧ください。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オススメ!洗い流さないトリートメント

こんにちは 三明です^ ^ 今回はわたしも使用しているオススメの洗い流さないトリートメントをご紹介します☆ それがこちら、 ビタミノカラーミストです! こちらのトリートメントはスプレーで出てくるタイプ …

咲いた咲いた♪♪

こんにちは、田中です(*´꒳`) 2月から保育士として入社させていただきました!! お子様との関わりが多いと思いますが、皆様よろしくお願い致します☺ この間、おうちのチューリップが咲きま …

こんばんは☆

こんばんは☆ 川越です(^^) 先日滋賀へ旅行へ行っ帰りこんなのを見つけました(*^◯^*) 立ち寄った道の駅で、子供達から大人気のドクターイエローが見れるという看板です! 一直線に走り抜けるところが …

スリコのおすすめ猫グッズ

こんにちは、三明です^^ 早いもので今日から7月。今年も酷暑になるのでしょうか^^; 朝晩、寒暖差が激しい日もありますので皆様もご自愛くださいね。 少し前にブログで紹介した、保護猫ちゃんが大分お家にも …

お家で夏祭り

こんにちは(^^)金井です。 コロナ禍でマスクが離せない中、猛暑日が 続いていますね( ; ; ) 感染予防をしながら水分補給をしっかりして 熱中症対策もしないと大変ですね…! コロナ禍で緊急事態宣言 …