松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

久々のUSJ!

投稿日:2023年10月21日 更新日:

こんにちは、三明です^^

先日、1年ぶりにUSJにいってきました!

一番のお目当ては来年の1月にクローズしてしまうスパイダーマンに乗りたかったのです。

わたしが初めてUSJに行ったのは小学校低学年の時でスパイダーマンはまだなかったように思うのですが、一番最初に乗った記憶も思い出せないぐらい何度も何度も体験した大好きなアトラクションです。

スマップの香取慎吾さんが声優バージョンになったときや、リニューアルで4K3Dになって映像がきれいになった時などはすぐに乗りたくて友達と何時間もの待ち列に並んだことを覚えています。

少し激しく揺れたり回ったりするアトラクションなので学生の頃はそうでもなかったのに最近は少しだけ乗った後に気持ち悪くなってしまうこともしばしば。

今回は最後と思い目に焼き付けておこうと思ったからかそんなに気持ち悪くならず、いい思い出として残すことが出来ました。

また、大好きなバイオハザードのアトラクションがハロウィン期間の限定アトラクションとして開催されていたのでそれも体験してきました。

走って叫んで敵と戦ってなぞ解きをして、クリアはできなかったけどいいストレス解消に★

1日テーマパークで遊ぶことがしんどいかもなと思っていたので15時から入れるトワイライトパスで今回は入園したのですが疲れすぎない丁度いい時間を遊ぶことが出来ました。

待ち時間も構えていったのでこんなものかと思う程度だったのでトワイライトパス、おすすめです!

みなさんもこのハロウィン期間に一度いかれてみてはいかがですか?




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

春ですね♪

こんにちは^_^キッズルームスタッフ乾です。 4月に入り少し寒い日もありましたが暖かい日が増えてやっと春らしくなってきましたね! 今年、御入学、御入園のお子様もたくさんいらっしゃると思います。 おめで …

モンテッソーリ教室。1か月お試し入会コース

こんにちは、ブレスの大橋です。ブレスが運営する幼児教室「ブレス・キッズ・モンテッソーリ」が1か月のお試し入会コースを行います。 幼児教育なので1回の体験では、すぐに効果が出るこのもありません。もちろん …

酸性ストレートデビューキャンペーン

ブリーチ後すぐにストレートパーマができるくらい髪に優しいストレートパーマが誕生。   今まで、ダメージが大きかったり、髪が細かったりでストレートができなかった方にはぜひ一度お試しいただきたいストレート …

夏のイベントに向けて

こんばんは津山です ただいま19周年の記念イベントをやっていますが7月中頃から始まる夏イベントに向けて少しずつ準備を進めています 僕はお店のBGMを作成する役目があるのですが それぞれのイベントに合う …

無料!!モンテッソーリ教育的子育て講座

5月21日(日)の10時~11時まで3~6歳向けの子育て講座を行います。場所は教具がたくさんそろっている、高見の里のブレスキッズモンテッソーリの教室内です。終了後にモンテッソーリ教具を触って頂く体験会 …