松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

モンテッソーリ

モンテッソーリ的子育て講座

投稿日:

無料のモンテッソーリ的子育て講座をブレス・ヘア・デザイン(当店)で開催いたします。

日々の子育てで悩んでいる方、子供の成長のためにどんなことをすればいいのか?など、子育てのヒントになるお話をさせて頂きます。

この日は、美容室はお休みで美容室の店内で講座を開催いたします。
また、この日は保育士も出勤いたしますので、お子様連れでも大丈夫ですが、安全の為、年齢と人数の制限をさせて頂いております詳しくはモンテッソーリのスタッフへお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせはブレス・キッズ・モンテッソーリへお願い致します。

予約・お問合せ電話番号
072ー323-6458
ブレス・キッズ・モンテッソーリのホームページや、公式ラインインスタからでも問合せや予約可能です。

ぜひ、皆さんご参加くださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-モンテッソーリ
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

松原チケット

松原チケットが松原市在住の各家庭に配布されました。ブレスからは美容室(セルフエステ)と幼児教室のお得なチケットをご用意。ぜひご利用くださいね。松原チケットが入っていない家庭の方は、下のチケットを当店ス …