松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

おすすめトップ3!

投稿日:

こんにちは、三明です^^

今回は当店で販売している「ノフィ」シリーズのご紹介です。

こちらのノフィシリーズ、ラインナップは

リペアオイル

グロススプレー

ニュアンスミルク

フォルムメイクスプレー

アレンジワックス

ウェーブメイクフォーム

ハードワックス

ハードスプレー

の8種類が当店で扱っている商品になります。

この中から厳選しておすすめの商品を3つ紹介いたします。

まず、1つ目がグロススプレー

こちらは最後の仕上げの際にシューっとひと振りすると髪に自然な艶をだしてくれます。

オイルだと束感がでてべたついた印象になりやすい方に特におすすめです。スプレータイプなのでつけすぎることがなく使いやすいです◎

続いてはこちら、フォルムメイクスプレーです

こちらは、アイロンやコテを使う前に毛先にスプレーして使います。

巻き髪が取れやすい方におすすめでパリパリにならずにキープしてくれます。

個人的におすすめの使い方が、アイロンなどで整えた前髪の根元にスプレーすると自然にキープしてくれるのでおすすめです。パリパリになるのが苦手な方は一度使ってみてくださいね。

最後に、ハードスプレーです

こちらはスタイルをしっかりと固めてくれるスプレーです。

こういったスプレーにありがちなツンと鼻の奥にくるような香りが無く非常に使いやすいです。

ノフィシリーズの全てにおいていえる事なのですがとにかく香りがいいです。

ほのかに香る優しい香りは老若男女苦手な方は少ないと思います。

また、シャンプーの泡立ちもそこまで悪くならないのが私のお気に入りポイントです。

ぜひ当店でお試ししてみてくださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

19周年

おはようございます、井上です。 皆様のおかげでブレスも 今月で19周年を迎えることができました(^^) 周年イベントということで 店内も周年用のディスプレイを させて頂いております。 入口はこんな感じ …

久しぶりにマンガを読み始めました

こんにちは津山です! 数日前からライアーゲームというマンガを読み始めました テレビドラマにもなっていたのでご存知の方も多いのではないでしょうか 大まかな話としては大金を賭けてゲーム参加者が知恵や交渉術 …

はじめまして(*^^*)

はじめまして(*^^*) こんにちは☆ 9月から保育士として スタッフの仲間入りしました奥野です♡(๑❛ᴗ❛๑) 初めて書くブログという事で 少し緊張しています……が、 今回は簡単な自己紹介をしたいと …

梅まつり

こんにちは、キッズルームスタッフ乾です♪ 今日、明日と松原市屯倉神社で 「梅まつり」が開催されています! 梅が見事に満開でとっても綺麗でした^_^ お近くによられた際は是非足を運んでみてください(^^ …

ワイン居酒屋🍷🧀

こんにちは、山下です🙆 先日2年ぶりの友人と飲むことになり、 梅田で前にみつけてきになっていた ワイン居酒屋に行きました🍷 ワインがメインの居酒屋なんですが、 わたしと …