松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

モンテッソーリ教室。1か月お試し入会コース

投稿日:

こんにちは、ブレスの大橋です。
ブレスが運営する幼児教室「ブレス・キッズ・モンテッソーリ」が1か月のお試し入会コースを行います。

幼児教育なので1回の体験では、すぐに効果が出るこのもありません。もちろん1か月で効果が出るというものでもないですが、1回ではわかりにくかったお子様の変化も1か月行うことで少し変化が見えてきたりします。

ですので、1か月間、通常の半額の授業料でお試し入会していただきモンテッソーリ教育の良さを知ってもらえたらと思い、今回このようなコースを期間限定で作らせて頂きました。
もちろんお試しコースは入学金や、教材費は必要御座いませんので、ご安心ください。

ぜひ一度、体験して頂きモンテッソーリ教育の考えやお子様の成長を少しでも感じて頂けたらと思っております。

詳しくはブレス・キッズ・モンテッソーリの一ヶ月お試し体験コース | ブレス キッズ モンテッソーリ のページをご覧いただければと思います。

ブレス・キッズ・モンテッソーリのホームページにはモンテッソーリ教育に関する事など色々載っております。また、お問合せもラインで簡単にできるようになっておりますので、ぜひ、何かあれば気軽にお問い合わせください。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

こんばんは☆

こんばんは‼︎ 川越です^_^ 先日マネージャーに河内天美にある 〝フェリーチェ〟と言うイタリアンのお店に連れて行っていただきました\(^ω^)/ ここは前にも連れて行っていただいたこと …

自分でカスタマイズできるビール

こんにちは、三明です^^ 先日、串カツ屋さんに行った際におもしろいビールを見つけました。 その名も「ビアボール」、ビール×ハイボールを合わせた言葉だそうで少し濃い目のビール風味の原液を炭酸水で割って飲 …

おすすめカラー♪

こんにちは♪服部です! 先日カラーをしてもらいました! とってもいい色にしてもらいましたので ご紹介させて頂きます! 1枚目はカラーリング後です。 いつもすぐに色落ちしたりするので、 今回はしっかりめ …

バーデンスダイヤモンドマイスター

こんばんは津山です 今年もバーデンスダイヤモンドマイスター試験の時期がやって来ました バーデンスダイヤモンドマイスターとは 当店で取り扱っていて度々ブログにも登場する世界一安全なシャンプー「バーデンス …

海水浴

こんにちは、上野です(^^)暑いですねー!皆さまいかがお過ごしでしょうか? 私は先日家族で海水浴に行ってまいりました٩( ‘ω’ )و十数年ぶり!娘たちも初めての海にとても喜ん …