松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

サイエンスアクアでサラサラに

投稿日:2023年4月1日 更新日:

こんにちは、三明です^^

先日、サイエンスアクアのトリートメントを自分の髪にしてもらったのですが想像以上にサラサラになりました♪

before

after

施術してもらってから3週間ほど経過しましたがまだ収まりもよくサラサラな状態が続いています。

私の髪の毛は繰り返しのカラーやハイライトでのブリーチで傷んでおり、また水にぬらすとクセがでてきてクルクルに…。それを乾かすとぼあっと広がる髪質です。

今まで色んなトリートメントを試してきてサロン専売品なども沢山使用してきましたが期待以上の仕上がりになるものはなく、長くても3日ほど髪が収まれば良い方でした。

そんな髪質でも3週間も持ってくれて(個人差はあるようです)お値段以上のパフォーマンスを感じています。

最初は少し高いな…と思っていましたがこんなにおさまるなら少し続けてみようかなと思っています。

どんなトリートメントを使ってもいまいちだなぁと思っていらっしゃる方におススメなので一度試してみてくださいね。

値段など詳しくはこちらをご覧ください。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

コロナワクチン接種のため8月にお休みいただきます

こんにちは津山です。 タイトルにもある通りワクチンを8月2日に接種し副反応の様子を見るため翌日の8月3日の火曜日にお休みをいただく事になりました。 3日に僕をご指名でご予約をお取りする予定だったお客様 …

喜寿

明けましておめでとうございます。大橋です。 私の母が昨年喜寿(77歳)を迎えることができお祝いを兼ねて、僕の家族、妹の家族、弟の家族に父母の13人で那智勝浦へと旅行に行ってきました。 海のそばという事 …

休日の過ごし方‎♫

こんばんは、田中です(*´∀`) 今日は、小学校からのお友達のお家にお邪魔させて頂きました!! その子とは、同じアーティストが好きでコンサートなども一緒に行ってます✨ お菓子パーティーを …

最高☆

こんばんは☆ 川越です(^-^) 先月の旅行の続きです♡ アウトレットなどを満喫した次の日の帰りにテレビでも紹介されたことのある近江牛と松茸のすき焼き食べ放題のお店『魚松』に寄って帰ってしましたo(^ …

12月は、、、

こんにちは、保育士の宇野です 早いもので明日から12月ですね^^;12月はお子様にも楽しんでもらえるゲームを用意しています♫ カードを指差ししてもらい、サンタを当てると、、、お菓子の詰め合わせをプレゼ …