松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフコラム ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

ヘアアレンジにおすすめ!

投稿日:

こんにちは、三明です^^

今回は、女性のヘアアレンジで特にくるりんぱやお団子ヘアにおすすめのスタイリング剤をご紹介します。

それがこちら、

ノフィニュアンスミルク(税込1760円)

です!

こちらの商品は、アレンジする前に髪全体になじませることで適度に髪がまとまってくれて最近はやりの少しウェットな質感にしてくれます。

髪がパサついているとせっかくアレンジしたり毛束を引き出してもボサボサな印象になりがちですが軽くこちらをつけるとしっとりしてアホ毛も張り付いてくれるので簡単にかわいく仕上げることが出来ます♪

髪全体につける場合は2プッシュぐらい

さらにウェット感を出したいときはオイルと1:1で混ぜるとちょうどいい質感になります

匂いも少なくて他のスタイリング剤の邪魔をしないのも◎

また、スタイリング剤をつけた日のお風呂はシャンプーが泡立ちにくくてめんどくさいなと思うことがあると思いますがこちらのスタイリング剤はお湯でしっかり流すだけでほとんど引っ掛かりも取れてくれるので泡立ちもいいです。

アレンジ用のスタイリング剤におすすめなのでぜひ購入してみて下さいね。

もちろん店頭でお試しもして頂けますのでお気軽にご相談下さい。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフコラム, ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

キッズ美容師体験💇

こんにちは、山下です!   昨年大好評だった夏休みのお子様イベント、 キッズ美容師体験を今年も開催しました(^O^)   美容師になりきって、お母さんの髪を一生懸命 洗ってあげる子 …

NEWシリーズ

おはようございます、井上です。 最近新しい商品が 入ったのでご紹介します( ¨̮ ) こちらが新しく入った ノフィのスタイリング剤です! ワックスからスプレーまで 幅広くあり、女性にも男性にも それぞ …

究極のブラシ誕生

みなさんこんにちわ、大橋です。 先日当店に入荷した超お勧めな商品をご紹介します。 それは、ブラシ感覚で使用できるヘアアイロンで、とにかく簡単にスタイリングが出来てしまうんです。 通販番組でもかなり人気 …

リラクゼーションスパ

皆さんこんにちわ、大橋です。 今回新しく加わったスパについてお話します。 今までのヘッドスパ(アンチエイジングスパ・Dr.スキャルプ)に500円追加することで、15分間のシートマッサージャーによるマッ …

口コミランキング2位

こんにちは、大橋です。 先日、大手口コミサイトの「エキテン」で2017年度エリア別の「美容室・ヘアサロン」と「理容室・床屋」という2部門で2位という順位を頂き、男性・女性関わらず多くの方からご支持を頂 …